忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新が滞り気味(-ω-;)

2006年08月21日
副職とか9月のコンサートの練習とかで、更新が滞り気味です(-ω-;)
でも、ちゃんと活動してますよ。

とか言いつつ、ちゃっかりゼノサーガ3をクリアしてたり。
いや~、感動モノでしたね(*´∀`)
詳しく言うとネタバレになるので言いませんが、
ラストを飾るに相応しい出来でした。
もう少し伸ばして欲しいとは思いましたが、概ね満足です。
さて、次はVP2(´・ω・`)ノ

PSUの発売日があと10日です、
体験版は貰えませんでしたが、もう少しでプレイできるっ、
予約したし、ネットキャッシュも揃えたし、
後は、戦場に行くだけだぁっ!!
・・・・当日、同時接続多すぎて鯖ダウンとかしたら、激しく(´・ω・`)ショボーン
PR
Comment
放置した消しゴムのカスがプラスチックと融合化ktkr
@10日だあああ

ところで
->PSU発売
->暇という暇は全てつぎ込む
->絵描いてNEEEEEEE!!
->久しぶりに描いたら…(´Д`;)
なんていう不安が感じたり。

鯖が落ちて自分まで落ちたらこりゃ笑いもんです。ハハハハ...

成長は嬉しいけど衰退って絶対したくないですねえー…。
自分自身が不安でなりません。
きっと絵を描かなくなるんじゃないか。いやそんなはずはない。
夜がきて溜まるものが溜まれば必然とー

とー…(・▽・;)

暑いというか熱いっすねー

色々と!
ヽ(`・Д・´;)ノ静穏化もされてないファンがFull回転ウルサス
Re:放置した消しゴムのカスがプラスチックと融合化ktkr
あ~う~、それを言われると、自信が無い・・・orz
いや、やらないといけないのがあるんで、
絵はとうぶん描けそうもないですが、
落書き位は描かないと、一気に鈍りますからねぇ。

>Full回転ウルサス
私の部屋にあるクーラーは10年以上前の物なので、うるさ過ぎですよ。
でも、窓に取り付けるやつなんで、使い勝手は良いんですよね、
あ、フィルターの掃除しないとなぁ(´・ω・`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: