忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式サービス始まってる・・・んですよね?

2006年09月18日
今日も今日とてメンテ三昧です。
おそらく、マイルーム移動時のエラーに関するメンテだと思います、
一方で、パートナーマシンナリー入れ替わりのバグを利用したチート行為も噂されてます。
プレイされてる皆さんはそのような事をせず、何も弄らずに直ぐ公式HPにて報告しましょう!
私は幸いにも、今まで入れ替わったことはありません(´・ω・`)

メンテ明けまでヒマなのでSSをうp!
PM最終形態
小さっ!!
いや、私のじゃなくて、他のプレイヤーの店番です。
コソーリ
昨日の夜、例の場所で待ってたらギーオさんが来て、
コソーリしながら待ってたら・・・
皆で雑談
夜中に運良くミルさんとくまのこJさんと合流できて、
フィルさんを待ってた時の雑談会です、
いつもの様にバカトークでw
(くまのこJさんは、次の日仕事だとかで、直ぐ帰っちゃいました)
で、これがそのバグなんですが・・・
バグ??
SSだと分かりませんけど、物凄いスピードでフキダシが出ててビックリしました、
ログには出てませんでしたし名前も無かったので、どうやら他のサーバーの声みたいですが・・・

ちなみに、これがW2でのキャラです
アカネ・カツラギ
あんまりW2には行きませんが、見かけたらよろしくです(*´∀`)

って、知り合いの方の名前は出して大丈夫ダッタデスヨネ・・・?
マズかったら言ってください、修正します。
PR
Comment
無題
一時間以上ログインできず…(´・ω・`)ショボーン
結局入れなかったので落ちました…。

再来週の土曜日あたりにでも
カード交換はできるかも…。
プレイできない自分が恨めしい…。
Re:無題
むぅ、回線状況は大丈夫なんですよね?
私はADSLですが、最近は30分しないで入れるようになりましたが、
ちと、回線を調べた方が良いかもしれませんね、
(若しくはノートン等のセキュリティ関連かも)
一番プレイしたいのはふぉーとさんの筈なのに・・・ドンマイです(´・ω・`)

再来週の土曜日ですね、了解しました!
もちろん行きますよw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: