忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父のコンサート

2007年11月04日
に、今日行ってきました。
前にも言ったかも知れないですけど父はギターをやってまして、
時々、喫茶店とかで弾いてるんです、
今回は近所の人を集めてコンサートを開きまして、友人と一緒に行きました。
やーもうガチガチに緊張してて失敗してました、
あれはもう慣れしかないんですが、まあアットホームなお茶会みたいな感じだったので、
みなさん笑って許してました、ああいう雰囲気もいいですな。
私は専門の卒業公演でオカマの役を300人の前でやったんで、
もちろん今でもアナウンスの時とかは緊張はしますけど少しは慣れたなぁ、
意識はするけど、みんなカボチャか野菜だと思えば良いのさ、
あ、でもそれはそれで怖いかw

サンズヒケン入手!
色塗ってみた、こんな感じでどうだろう?
グレンラガン風w

 (裸注意)
前回描いたラフに色をつけてみたんだけど・・・
なんか違う。
脱衣麻雀用 巫女さん6
なのでちょっと可愛くしてみた、ムチムチはそのままで、
これで累計6枚目の巫女さん(´Д`;)

PSUのガーディアンズ・ブーストロードが始まりました、
皆で行った時に70%位上がってるんだけど、出るのは素材ばっかし・・・
100超えないと駄目なんかな、
早くモタブでやらないかなぁ、ザギザほしい!
500万なんて買え・・・るけど、後々の為に資金は必要だしなぁ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: