忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

2010年03月21日
またオヒサシブリです、仕事も忙しく、
生活の足しにと同人を始めようと作業もしてるので、あまりブログ更新できてませんが
最近ツイッターやってまして、そっちが気軽に打ち込めることもあって、そっちがメインになりそうな勢いw
http://twitter.com/taro25
右のスペースにブログパーツをつけときましたので、そっちも見てくれると嬉しいです

とりあえず描いてたのを



間が空いた割には少ない(´・ω・`)
もっと頑張らねば!

あとラフとかはこっちにうpってますので、
見たい方はどうぞ~
http://twitpic.com/photos/taro25
ここはツイッターと連携してるので楽なんですよw

東京の例の条例、先送りになったようで一安心なんですが、
規制派が地方に戦場を移して継続するみたいで・・・
ほんと不安でしかたがないのもありますが、断固として俺は反対を貫きます!

あ、ちなみに初同人は無限のフロンティア EXCEED ネージュCG集になる予定です、
基本5枚の差分11枚くらいで250円くらいです。
来月中にはだしたいな~( ゚ω゚)
PR
Comment
お久しぶりです
初同人はネージュのR-18パロだそうで期待しています。
それからイラストのラフを見てきましたがどれもエロくてステキですね。リクエストのも差分までつけてくれるそうで感激です(*^_^*)
気長にお待ちしますので自分のペースで描いてくださいm(__)m
それでは。
無題
いろいろと悩まれていたご様子ですが、乗り越えられたみたいで安心致しました(´ω`)
同人の世界も分からない事だらけかもしれませんが、一つ一つ学んでいけば心配ないと思いますし…頑張られてくださいませ!
ゲストCG集も売れます事を願っておりますっ。

>例の条例
伊集院さんがラジオで、あのダーティな噂の絶えない局にも関わらずこの件に関して物申したのが印象的でした(´ω`)
未来で笑い話に出来るよう、油断しないでいきたいところですね~。
レス
レス遅くなってすいません

>>ささかつさん
どもです、まず漫画描いてからCG集にとりかかろうとおもいますー

>>YaO.さん
今でも凄く不安ですが、求められてるのには全力で取り掛かります!

痴豚様のラジオ聞きました、茶化しながらも要点押さえて、
痛烈に批判してるのは流石だと思いました
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: