忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い

2007年01月08日
あけおめ
結構ペン入れしたのに、保存し忘れたぁぁあああ!!!
描き始めてから一週間で、これだけしか出来てないというスローペース、
いかんなぁ('A`)
ペン入れ機能を使いこなせれば、もっと早くなると思うんですが、
なかなか上手くいきません。
っていうか、正月と関係ない絵をまずどうにかしろと、
はい、デザインの発想が思い浮びませんでした(´Д`;)
色んな方の正月絵見ましたが、皆さん発想が凄いですよねぇ。

そうそう、
ルーター買いまして、いちいちPCとPS3のコードを差し替える手間が省けましたので、
PS3で色々DLしてみました、

グランツーリスモHD体験版は凄いですよ、
GTシリーズはPS時代からやってるんですが、次世代機でここまで来たかって感じです。
挙動はPS2と大差無いんですが、演出とか細かさとかが段違い、
特に観客が凄い、
前回までは平べったい2Dだったんですが今回は全て3D、皆何かしら動いてる、
コースのスタッフまで再現されてて、素晴らしいの一言、
HDD仕様なのでロードが早すぎ。
体験版だけでも結構なボリュームなので、是非DLしてみてください。
製品版買おう。

私はレースゲームはリアル思考なので、リッジレーサーはあまり好きく無かったんですが、
体験版してみて欲しくなったから買いに行きたいんだけど、
今月出るエンチャントアーム欲しいしなぁ
と優柔不断要素発揮中。

まいにちいっしょ」は、無料で毎日更新されて
その日のリアル混じったニュースをお届けするゲーム(?)です、
その他にもミニゲームとかクイズとか色々ありました、
トロ可愛いよトロ(*´∀`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 謹賀新年。 | HOME | 新年 »