忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 明けましておめでとうございます!

2011年01月13日


新年早々こんなんで失礼します!
去年のより美味く描けたかな?


長らくブログ放置しましてすいません、結構仕事が忙しく日記を描く気力が残らないっす、
でも去年は結構いろんなコトしました、
絵も声も商業の仕事頂けましたし、画力もだんだん上がってきたような気がします、
この調子で今年も頑張っていこうとおもいます!
今年は思い切った描き方が出来るようになりたいです、
いかんせん俺の絵には迫力が足りないですので。
東京都の条例の件も、俺は断固反対する立場で活動して行きます、
あんなもの許しておけません!!
まあともあれ、今年もよろしくお願い致します(´ω`)ノ

あとお仕事経歴を更新しました
http://tarode.blog.shinobi.jp/Entry/81/
PR
Comment
No title
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと躍進したようで何より。今年も健勝のほどお祈りします。

例の都条例関連は、少し冷静になって見直してみたほうがいいかも。ヒートアップしすぎるとコントロールされやすいから。
周りが熱狂するのに乗せられて、自分を見失っていないか確認するのは忘れないようにねー。
レス
>>大庭茅郎さん
お久しぶりです!
ありがとうございます、今年も頑張って行こうと思います。

条例の件、方々から色んな話を聞きますと、やはり不安になってきますね、
冷静さを失わず見ていこうと思います。
No title
大丈夫そうで何より
&久しぶりに見たけど随分と頑張ってる様子!
がんばれ~
No title
>>うらしまさん
おお、お久しぶりです!!
がんばってますよ~、うらしまさんもお元気そうでなにより
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: