忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2『スパロボ大戦OG』6月28日発売決定!!

2007年03月29日
TVアニメ「スパロボOG」限定CMで発表!!
PS2『スパロボ大戦OG』6月28日発売決定!!

電撃オンライン(http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/29/6619491ce15cfebffc04a4fcda3c1569.html



ぃよっしゃーーーーーっ!!!!

来たよ来たよ、ついに来ましたよ、
1年位待ってたので待ちくたびれました、
でも完成度が素晴らしいので許す!

ヒュッケ問題ってのがあるそうで、
詳しくは知らないのですが、どうやら版権持ってるサンライズがどうのとか・・・
で、OGのPV:Vre1にはブリッドがシシオウブレード使ってるのとか出てたんですが、
PV:Vre2には無くなってましたし、
アニメOGにヒュッケバインが一切出てこなかったそうで、
おそらく、PS2のOGにも出ないんじゃないかと言われてるそうです。

ヒュッケ出してほしいなぁ、
あ、ライの腕が義手な理由どうするんだろう。

ってあ!
テイルズオブファンダムVol.2の発売も同じ日だ・・・
そうだ、二つとも買えば良いんだ!
と、言いつつサイフを見る(´・ω・`)


追記
掃除してたら探してたものが見つかりました。
BR初回限定版同封シングルCD
キズが結構あったけど無事に聞けて、PCに取り込み完了。
PSUで流れてたあの曲と、途中の船でのシューティングの曲と、エンディングの3曲です。


追記
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/chara/27.html
OGS公式にヒュッケバインの欄がありました、
なので出るとは思いますが、どうだろう・・・?
PR
Comment
戦うロボットはカッコイイ
おー、やっと出るのか~!って6月てまだまだ先・・・確か前は今年の1月28日でしたよね予定日。楽しみにしててヘコんだ記憶がありますよ。
R-1が大のお気に入りでして。活躍する場面の多いOGは良いですわ~w
αも完結しちゃったしもうOGでしか出ないのかな・・・
マジンガーもすっごく好きなんで(原作知らんけどwwww)またいつか一緒に使いたいなぁ・・・
Re:戦うロボットはカッコイイ
私はクスハの永遠のファンで、超機人が最高!
OGS無期延期になって私も相当凹みました。
マジンガーとかはこれからも出続けるでしょうねぇ、
でも、新しく出すんならデモンベインをだしてくれえええええええ!!!
(デモンベイン公式http://www.demonbane.com/)
無題
ヒュッケバインでないと、フル改造するユニットが無いんですけど…。
Re:無題
私はPS1のαからスパロボやってて、
ヒュッケバインが最初のオリジナル機体だったので、
ヒュッケ居ないOGは期待半減してしまうほどウェイト高いです。
ほんと、出して欲しいですよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: