忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU 配信延期

2006年10月12日
今日配信予定だった、各アップデート配信を延期した模様、
現在その延期措置により、メンテが23:00まで伸びてます。
       ・
       ・
       ・
な、なんだってーーーー!!!!

今日の配信を楽しみに、夕方から張ってたのに・・・・
しかも12時間メンテですよ。
もう今日は諦めよう、
明日配信の詳細を発表するそうなので、それを待ちますか('A`)
Wikiで出てた新しい名詞「おあずけオンライン」がピッタリです。

10/13 19:00
はいきた!

新規配信にともなう緊急メンテナンスのお知らせ

でも終了が24時って・・・・・・・
日にちかわるじゃん!!
いや、これで配信されるなら良いんですが・・・
6時間メンテで配信されなかったら、大問題ですな(´・ω・`)
再配信作業メンテ24時という、どーでもいいネーミングが浮びました。

10/14
時間通りにメンテが終わり、早速IN!
・・・む?
マイルームの反応速度が上がってる!?
そして店巡りして、ログイン祭りを抜けてINしてきた、
いつもの仲間と早速遺跡とか行って来ました。
でも、新しい武器がランクA~なので、高くて手が出ない・・・・
え?今までの資金はどうしたのかって?
新しい服
新しい服一式買うのに8万メセタ使いましたが何か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
PR
Comment
無題
調べた結果、無賃乗車のPixiaでも効果範囲指定みたいな機能を発見でき、

尻丼ネ申!(゚∀゚)kt-----!!!!!!

これで背景描いて線にそって綺麗に消していくとか
あの馬鹿な作業省けるんですね…wkwk

(*´Д`)…幼女かこぉー


即日仕事には早さを感じた g
・ゴールデンタイムに行う仕事
・長い

ぽかーん( ´・ω・`)…
Re:無題
尻じゃねぇYO!!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ、役に立って良かったです、
自分で色々実験してみるのも面白いですよ(*´∀`)
幼女描いたら、うp希望。
メンテ終るまでヒマなので、私も描くかなw
無題
シリアさん…随分とまぁ人らしい服装になって…。

むっ!まさかそれで人気を出そうとしているんですねっ!?そうなんですよね!?!



最近絵描いてないなぁ…と思いつつ、
明日ハードディスクetcを買ってきます…。
Re:無題
はっはっは!
主役は私がもらったぁぁああ!!!
・・・・・・・・ちょっとまて、人らしい服って何だい?

HDDを新調しますかぁ、流石にもう限界でしょうな。
作業が滞りなく終る事を祈ります(つД`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: