忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず終了

2006年10月03日
一通り収録終りました、追加があるかもしれませんので気は抜けませんが(´・ω・`)
ひと段落ってとこです、
収録した時間が空いてる所もありますので、演技のムラを無くす様に勤めましたが、
大丈夫かな・・・?
今回を教訓に、今後も精進!

そして今月は会場アナウンスの仕事が2件、
地元で少し名前が知れて来たみたいで嬉しいです(*´∀`)
そういえば先週、海に行って来たんですよ、
携帯で写真撮ったんですが・・・・
海岸
ちょっとボヤけてるorz

ちなみに海まで10分~15分位で行けます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: