忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間に1回更新

2006年10月02日
経過は今24まで終ってます、
1シーンに長い部分とかは自分でリテイクしないと、活舌悪かったり早口になったりしてて
納品は流石に出来ませんから、結構時間はかかります、
しかも最近オーディオが不調で、その調整だけで丸々1日かかる事もしばしば・・・
そしてブログのテンプレ変えてみたり(´・ω・`)

金曜日~今日までの
「みちくさPSU総合集会:フィルさんをもてあそぼうの会 ~帰ってきたフィル~(仮)」
を満喫しとりました、
皆で記念撮影
勿論収録してて1時間遅れたりもしましたが(´・ω:;.:...
流石に毎週3日間はアレですから、1~3週間位に1回とかの方が面白いかと思いますね、
ふぉーとさんもその方が体力が持ちますし、
皆さんも存分にハッチャケられると思いますw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: