忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサートの会場アナウンス

2006年10月22日
今日はアナウンスのお仕事に行ってきました、
始まる前に2回、休憩に1回、終わりに1回の系4回のアナウンスですが、
舞台袖で2時間スタンバってるのはキツイものがありますね。
ですがトラブルも無く滞り無く終って良かったです、
打ち上げでかなり盛り上がってましたが、前日あまり寝てなかったので激しく眠くなり、
最後に吉川さんと、一緒に来て演奏してたアメリカのお友達に挨拶して帰ってきました、
結局、ビール中ジョッキ4杯でしたが意識はハッキリしてます、
6杯までいけたことあるので、結構強い方なのかな・・・?
そんな一日でした。
酔っててゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
少し酔ってて、言動がアレでしたが、
なんとか終了直前に雑談会に合流。
ぱのんテロ
誰だ!こんな所にパノン置いたヤツは!!
ありがとう!(*´∀`)ノ
PR
Comment
無題
パノン置いたの誰でしょうね…?w
Re:無題
ま、まさか・・・・(´Д`;)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: