忍者ブログ

[PR]

2017年07月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日連夜

2006年10月22日
身内(近い親戚)に不幸がありまして、2~3日出かけてきます、
昨日の今日で疲れてますが、そんな事言ってられそうにもありません。

10/24
今日の朝方1時位に帰ってきました、
私の父の兄(享年57才、急死)が亡くなりまして、
場所が神奈川県ですんで殆ど日帰り状態、片道5時間位。
変死扱いだったので警察に遺体を引き取りに行って、
次の日に火葬をしてその遺骨を持って帰ってきました。
しかもコンサートの後で続けてですから、随分疲れて昼4時まで寝てました、
今週中には葬式する算段で動くみたいです、

で、そんな時にグラボ変えなくても良いのに、手探りで変えてたら、
電源つかなくなってオロオロ。
結局、電源つけるための電源が抜けてたみたいで、販売元に聞いてやったけど、
HDDのLEDがつかなくて、またオロオロ。
一応問題は無いみたいなんで、あとでまた聞きましょうかね。
まぁ、電源が心許ないって言われたので、暫く使って様子見て、
電源ユニットを取り替えようかと思います。

10/29
葬式が一通り終りまして、送り向い等をしてました。
まぁ滞りなく終って良かったです、
感想は「昼飯が豪華」でした、余りまくったので夕飯も豪華になりそうです(´・ω・`)

香典の全額を数えてみたら、キッカリ100万円でした。
以前、おじいちゃんから100万借りてたそうなので、
それを返すつもりだったのかなと、勝手に思ってます。
でも、今回の葬式でかかったお金全部で200万だったりもしますけど(´・ω・`)
葬式ってお金かかるんだなぁと、勉強になった1週間でした。
PR
Comment
お疲れさんですた。
そしてこっそり私のトコでLink貼らせてもらいますた。
精進料理に出る天婦羅を抹茶塩で頂くのが
すげー美味くてすっかりハマッた私ですががが
Re:お疲れさんですた。
同感です、
いつもテンプラは醤油で食べてるんですが、
抹茶塩も、なかなかどうして美味ですな(´・ω・`)
Linkありがとう!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: