忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサート終了

2006年09月03日
今、帰って来た所です。
今回は滞り無く終りました、次はもっと上手く出来るように頑張ります。

っと、帰ってきたら、PSUの鯖停止だとぉ!!
なんてこったい!

どうやら、データ巻き戻しが行われるようです、
多分、前回のメンテまで戻りそうです、
公式見てみたら、利用権の付与も検討してるそうなので、
フォローは行われるみたいで少し安心しましたが、
せっかくの休みに遊んだ分が無かった事になるのは痛いですよねぇ( ´Д`)
パートナーカードは無くなって欲しくないと思います。

でも、他のMMO運営の対応と比較しても、今回は無難な対応だと思いますね、
重要なバグを放置して、管理を投げ出す運営もありますからねぇ、
その点SEGA(ソニックチーム)は、必ず状況を報告し、改善しようとする姿勢が見てとれます。
なので、ゆっくり待ちます(´・ω・`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« PSU | HOME | 明日は本番 »