忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は本番

2006年09月02日
今日は、父と最終打ち合わせやってきました。

明日の6:30入りで、7:00から開始です。
私は、ウォームアップの為に、30分位前から入ります、
っていっても、喫茶店で最大で20人入れるかどうかなスペースだし、
そんなにかしこまらなくても良いので、気軽にいきます。

当日は3つやる予定です。

実は、ネット声優の仕事が入ってきてまして、いくつか納品してるんですが、
(詳しくはまだ言えませんが)
コンサートの為に遅れてるので、
コレが終ったらペース上げて行きます(´・ω・`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: