忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の会場アナウンス

2007年10月21日
18日に、毎年恒例の吉川よしひろ氏の全国ツアー鶴岡コンサートの
会場アナウンスしてきました。
ゲストにピアニストの佐山雅弘氏が来まして、凄い演奏を披露、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%B1%B1%E9%9B%85%E5%BC%98
(佐山雅弘Wiki)
吉川さんはテンション高める為に酒飲んで出ることもしばしばあるんだけど、
今回はちょっと飲みすぎたらしく、変なテンションだったりw
でも、途中の私のアナウンスがカミカミだったので猛反省、
車の移動のお知らせを言う時が・・・
アドリブに弱いのは場数踏まないと直らないなぁ。

20日にイノセントアークの集会、
今回は女性二人が増えて賑やかでした、
カラオケして、各々の力量を測るために読み合わせ、
時間が過ぎちゃったので、サンプル収録は断念。
(各自収録で良いかも?私のはOMC用に作ったので代用可能だし)
んで、21時にスカイプのボイスチャットで読み合わせ、
のんたん さんの可愛さは異常wwww

ヨーコ(白背景)
背景白くしてみた。
PR
Comment
お疲れ様です><b
会場アナウンスですかー・・
色々なイベントで何気なく聞いてるアナウンスも結構大変なのですね><b

中古ショップで千円で買ったヘッドフォンを改造して、
ヘッドフォンアンプで色々音楽を堪能してる自分・・・

改造したヘッドフォンは結構愛着もってしまったりしますw
Re:お疲れ様です><b
慣れればどうって事はないんですが、私はまだまだなんですよ~
ヘッドフォン改造って始めて聞きました、
自分で作ったのって愛着ありますよねw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: