忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU脱衣麻雀

2007年10月14日
に、ずいぶん前に参加してまして、本格始動する感じです、
http://psdoujin.web.fc2.com/
とりあえず量産型巫女さんを描いて、余裕あったら410を。
脱衣麻雀用 巫女さん脱衣麻雀用 巫女さん3

あと、前に描いてたヨーコさんとかができました。
手直しとかするとキリがない(´Д`;)
後半のヨーコNAL&シリア(完成?)
汁絵も汁増殖、あと背景変えますた。

ところで、イルミナスの新パーツは、
なんか変形しそうじゃない?
トランスフォーム!

あと、グレンラガンを最後まで見ました、
ここまで燃えたアニメは久々です、最高だった!
アークグレンラガングレンラガン
でもあのラスト、なんか続きそうな感じだったなぁ、
第2期あるかな、あるといいな!
PR
Comment
無題
ほほーグレンラガン。知らなかったけどディラガンの親戚っぽい名前とシリアさんのキャストっぽい絵に興味をもって、公式HP見てみましたよ。アンチスパイラル艦隊がとっても気になりました。
Re:無題
アンチスパイラル艦隊は、もう人知を超えた攻撃してくるのでえげつなかったですなぁ、
なによりキモいwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: