忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボリ癖

2007年10月07日
今週はイルミばっかりやってて、あまり描いてませんでした、
なので、以前描いた絵チャのをば。
絶対騙されないぞ! ロリぃくておkkkkk
びゅ~ん 褐色肌っていいよね この銀コインを・・・

今度は左向きが多く・・・orz

金・土と粉集会に行ってまして
http://psu.michikusa.jp/index.html
本日土曜日はヒュマ集会と場所が被り、素晴らしきカオス。
カオスってたのでSSとるの忘れてました/(^o^)\

ところで、
OMC「東京怪談ボイスドラマ」の公開オーディションの
http://www.tokyokaidan.com/pre_voice/main.html
「草間・武彦」と「三下・忠雄」に参加してみました。
票を入れるには、登録しないとダメらしいので、
アカウント持ってる人は是非色々聞いてみて良かったのに入れてみて下さい、
清き一票を!

同じ役に出てる方々のを拝聴したら、キャラが濃い方ばっかりでww
特に三下に受けてる方々が濃い演技だな~と(´Д`;)
キャラ負けしそう。

PS3のソフトが充実しそうで良いことなんですが、
キラータイトルが年末に来なかったのが痛いですね、
来年頭~中盤位にドッと来そう、
他機種との競争を避ける意味では良かったのかもしれないけど・・・、
やっぱゲーム機はゲームソフトが無いとね。
PR
Comment
おぉ~。
オーディションとか受けてるのね~。
地道な活動が活路を見出すかもなので、これからもがんばがんばですよ~。

> 左向き
左向きばかりでもいいんです。
文明の利器(トレス台orPC)で小細工すればばばばb
えぇ、未だに右向きが上手く描けませんよヽ(´ー`)ノ
Re:おぉ~。
ありがとう~、
マイペースだけどもこれからもやっていきますよ!

お、ってことはヤヨイさんも描く人ですかな?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: