忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にネタもないのでエロ絵で誤魔化してみるテスト

2009年04月12日
いやー今週あった事といえば360コントローラーをPCに導入した事位で・・・
あれ結構手間かかったけど、同じMSだから相性良いのか使い勝手は良いですな。

あ、あとFF7ACC初回版と劇場版グレンラガンの初回版を予約!
楽しみです(´ω`)ノ
今月発売するキルゾーン2まで手が回らないかも。

久々のミスドのドーナッツ食いたくなってきた!
特にポンデライオン好きです。
触KING会「触出産人AYANA」の綾菜2 ふたなりVer2
触KING会「触出産人AYANA」の綾菜さんです
ラフ描いてから結構時間かかりました・・・
久々の触手アヘ顔ふたなり絵、
今回は描きかた変えてみました。
PR
Comment
無題
フタナリで触手でアヘ顔って、なんてドロドロしてるの!><
Re:無題
それがいいのさ!!
無題
 いいエロ絵!すばらしい罪深さ!w……俺、こういうことしかコメントしてない気がするw

 月末に劇場版グレンラガン螺厳編(舞台挨拶つき)見にいってきまーす。
Re:無題
エロは世界を救うんだぜ~

って劇場版いいな!
私も行きたいんだけど、
無題
綾菜絵を描いて頂きまして、ありがとうございます(´ω`)
フタ化は本編では無いだけに、結構新鮮さを感じたりしますー。
触手と言えばピンク系~肌色系を結構見かける気がしますが、やはりダーク系の色のもののほうがおどろおどろとした雰囲気が出ていいですよねw
今回はいつもと塗りが違うのですね!ブラシ系の塗りは個性が出やすいですし、いろいろと研究を進めたいところですよね。
所謂「石恵塗り」以外のブラシ塗りの進化の方向はきっとある!はず!^^;

PC用のコントローラー、ゲーム時はあると無いとで結構違いますよね。
ワタシはPS1用のコントローラーをコンバートして使ってたりします…PS1はもう使ってないですし、再利用出来る物はしないと!w
Re:無題
勝手にフタ化しちゃってすいません><
ピンク系すかー、こんどやってみよう。
先に影の色で全体を塗って、
そこから乗算で光が当たってる所入れてく感じでやってみました。
「石恵塗り」は真似したいですね、石恵さんエロス!

私はPS2の使ってたんですが、だんだん使いづらくなってきたので、
買い換えたいなって思ったのですよー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: