忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら

2009年04月19日
本日は桜を見に行ってきました

さくらさくらさくら
あいにくの曇りでしたが、綺麗に咲いてました

さくらさくら
カモとか白鳥とか居たり

さくらさくら
恒例のおみくじ

さくらさくら
大吉でした!!
爪切り忘れた/(^o^)\

さくらさくら
帰りに公園内にあるちょっとした動物園見てきました、
クジャクが居たんだけど、開いてくれなかった~

FF7ACCとどいた!
アマゾンなのにまさかの発売当日ww
FF13体験版やってみましたよ、ヴェルサスとアギトの映像も入ってました、
実際の画面があるのはアギトだけだった、ヴェルサスは声入ってなかったのを見ると、
先にアギトが出るのかな?
内容はいきなり始まって何がなんだか分からない内に戦闘に突入、
そこからイベントシーン挟んだりして区切りで終わり、
まぁ内容はネタバレなので言いませんが、ニコニコにプレイ動画あるんで、
興味あったら見てくださいな。
感想としては、かなり面白かった、少し戦闘でフレームレート落ちたけど、
特にストレス無くプレイできた、
操作中のカメラワークは改善の余地ありかな、もっと見やすくして欲しいね、
フィールドがそのまま戦闘フィールドになるんで、臨場感溢れる。
こりゃ期待かな

キラメキ☆ヨーコ
http://www.gurren-lagann.net/yoko/index.html
な、なんだってー!
これは買わざるおえない!
っていうかまさかのアイドル化wwww



えー現在ニコニコのゆうきななえさんのコミュで、
サークルメンバーを募集してまして、
http://ch.nicovideo.jp/community/co13460
とりあえずコピペ


今現在 サークルに入ってくださる人材を募集しておりますー。 
もし参加出来るよ!
自分で良ければ!と言う方居ましたら
 nanaerosu@gmail.com
までご連絡ください
絵師(CG、アニメ塗り、水彩、背景、漫画、何でも!)
ドット絵師(キャラとか出来る方が好ましい)
作曲(色んなジャンルで出来る方)
作詞(こちらも色んなジャンルで出来る方)
音声編集・編曲(ドラマなど作るのでMIXなど出来る方が好ましいです)
WEBデザイン(個人的にはインラインがorz)
脚本:シナリオ(これまた色んなジャンルで活躍出来る方が良いかとー)
ロゴ作成(これまた結構重要だったり)
プログラマ(切実!)
兼任など歓迎 他にもこんな事出来るよと言う方はお気軽にどうぞ
因みにボイスドラマ、ゲーム作ったりなどしようと目論んでます…。


だそうです、
昨日参加表明をした所、その日のうちに回答を頂けまして、
参加しております。
因みにまだ具体的に役は決まってないんですが、絵と声を担当しようかなと思ってます。
興味を持った方は、是非気軽に声をかけてください。


前々回の雑記で返信を忘れてました・・・申し訳ないです、
気をつけます。
ひゃっきんさんとこのクーデルカさんひゃっきんさんとこのヴェルデリンドさん パイズリンド2
ひゃっきんさんとこのクーデルカさんとヴェリデンドさん
まだ途中です(ノ∀`)
PR
Comment
無題
ボイスドラマで検索してみてここに辿り着きました。私は声優志望でボイスドラマ制作に関わってみたいなと考えています。
だから、といいますかゆうきななえさんのサークルの募集に大変興味があります。
できれば私も参加してみたいのですが突然メールして良いものかもよくわからないし困っています…よろしければお助けいただけないでしょうか?
突然のコメントにも関わらずこのような失礼なお願いをして申し訳ありません。お返事お待ちしております。※HP、サブアトを持ってないので貼れずにすみません。
Re:無題
随時募集しておりますので、大丈夫ですよ。
ただ、ご自分の作品なり何なりを提出できる環境あれば良いと思いますよ、
詳しくは直接メールでななえさんに聞いてみると良いです。

ボイス関連は、公募する予定だそうなので、
参加すれば出演できるかどうかは分からないと先にお知らせしておきます、
もちろん今後の展開で変わる可能性はありますが。
!!
結局今年はお花見いけなかったぜ・・・桜奇麗だなぁ。
最近のアマゾンは生まれ変わったように早くなったよね。
もうちょっと早めに気づいてよ!って気もしなくない。
おぉ、なんかすごい大きなプロジェクトが始動しているような・・・会社でも作るんですかい。
Re:!!
綺麗だったよ桜(´ω`)
アマゾンはやっと気付いたか・・・と思ったけども、
あの仕分けって全部手作業だそうなんで、しょうがないかなとか思うよ、
安いしねw

>サークル
そんな大したもんじゃないよ、
結構自由な感じ、とくにななえさんがフリーダム、
参加人数凄い事になってるけどね~。
まだ全然何も決まってないんだ・・・
よかったらクリームさんも参加してみるかい?
('ω')
おひさこんちゃス
大型サークルいいっすなー
一人じゃできないことも大勢でかかれば心強い
Re:('ω')
おお、お久しぶりですよ!
自分より上手い人一杯で、俺の役目\(^o^)/オワタ状態だけどもww
声だけは・・・声だけは負けられない!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: