忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版グレンラガン二作目見に行きたい

2009年04月26日
紅蓮編届いてみてるんだけども・・・鳥肌がヤバイ。
まぁ旅の途中のナンヤカンヤは省略されてるんだけども、
TVの全話見てる俺には理解できて、また別の意味で楽しめる。
内容はネタバレになるので言わないけども、これだけは言っておこう、
TVシリーズ見てから劇場版を見るべし
いやね尺の関係なのか縮めすぎなんで、展開速すぎなのさw

ひゃっきんさんとこのクーデルカさん
ひゃっきんさんとこのクーデルカさん
 ◆かいにきた
 ◆うりにきた
 ◆とまりにきた
⇒◆もみにきた
 ◆しぼりにきた

セブンスドラゴン サムライ♀ エグゾーストモード
セブンスドラゴンのサムライ♀ EXモード
久々の真面目絵



ゆうきななえさんのサークル「S.K Project」に参加してから、
二作目のキャラデザを担当しております、
いやね最初は、ななえさんのキャラ作成を補助する意味で絵チャで描いて見たら、
なんかそのままズルズルと。
俺より上手い人がメンバーに居るんで、申し訳ないやら自分が情けないやらw
いやでも楽しくやっております、只今2キャラ目、
ボキャブラリー無い頭ひねってひねって螺旋力解放!



なんかパンツのゴムの所に湿疹が・・・かゆ痛い
肌弱いからかなぁ、あんまなったことないんだけど。
PR
Comment
おっぱいと聞いてやってきました(*'д`*)
実はラガン、1作目の劇場版も見てないんだ・・・ツタヤで借りて見るかなぁ。
テレビ版は全部見たんだけどね。
テレビ版もかなり急展開だったけど、劇場版もやっぱりそうなのかw
もうそれが持ち味みたいなね。
Re:おっぱいと聞いてやってきました(*'д`*)
いやーTV版の非じゃないよあれはw
まぁ総集編だって言われてるけど、ほんとその通りだわ。
所々新作カットあるけど、どうせだったら全部新作で作って欲しかったね、
しかもあの作画崩壊してたあの回も出てたしw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: