忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え萌えキューン!

2009年05月03日
萌え萌えキュン! けいおん 秋山澪
俺様がそんなエサに釣られキュン!
Pixivとかニコニコとかで盛り上がってる「けいおん」の秋山澪さん、
動画をちょっと見たら射抜かれたので、勢いに任せて描いてみる。
オラ見てみたくなってきたぞ!

ななえさん作「私は猫になりたい」女2 ひんぬーと聞いて
サークル「S.K Project」内輪ネタ、
短編台本のキャラ、コスプレネタだったので描いてみた、
OKもらいましたw

サークル活動進行中です、
一作目のキャラのCVを担当する事にもなりましたので、
近々サンプル収録でもしなければ。
その活動とかをしてるのでPSUとかにIN出来ない事が多くなってます。

皆さんはGWを満喫してるでしょうか?
俺は今まで通りと変わらないんだけど、どっか出かけようかなぁ。
とか悩んでるうちにGW終りそうw
山形ビックウイングって所で「日本全国「こだわり」食の彩典inやまがた」
ってのをやるみたいなので、ちょっと行ってみようかな(*´∀`)
そんなことしてるから太るんだよ俺wwwww

最近アンサイクロペディアってのを教えてもらったんだけど、
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/
色々調べてみたらクソワロタwwwwwwwww
PR
Comment
無題
澪の可愛さは異常
怖がる澪を後ろからギュって抱きしめたい〔。´・ω・〕
Re:無題
ぬおー、ますます見たいじゃないか。
無題
ぱんつぱんつっ。
けいおんの澪は見た目もかわいいけど、なにより性格に萌える。
関係ないけど、pixivの最新投稿のやつ
モザイク柄になって現れるの目がちかちかするなー;
目には付くけど、もう少し目にやさしい表示方法にしてほしい^^;
Re:無題
パンツ!パンツ!
Pixivのはねー、ドロワみたいなスクロール式にしてくれるといいんだけど、
ビュワーを設定できるようにしてほしいな。
無題
縞パンはどこにいっても正義ですよねw
絶対領域からニーソやクールなど、いろんな要素がてんこ盛りに盛り込まれてる感じがまた良いですねー(´ω`)
サークル活動の方も精力的に取り組まれておられるご様子で素晴らしいです…良い活動性かが出ます事を影ながら応援させていただきますのでっ。
頑張られてくださいませ~。

>GW
ワタシもいつもと変わらないですねぇ、作業作業^^;
せめて帰郷してる友人とラーメンでも食べに行きたいとは思ったりもしますが。折角のラーメンの国住まいですしねw
アンサイクロペディアはいろいろとイッちゃってるんですが、結構的は得ていて面白いですよね。
hydeの項で腹筋崩壊したのもいい思い出です(´▽`)
Re:無題
縞パンに萌えない奴など居るのだろうか!
これ考えた人は欲望むき出しだろうよww
主催者なんですg(ry
サークルがんばりますよー、最近は何もやってないですが、
絵・・・はアレですが、声の方でいこうかなと、
参加表明が多すぎて主催者はテンヤワンヤだそうでw
人気者だからなぁ~。

おお、ラーメンいいですよね!
この前父が作ってくれた塩ラーメンに
コーンとバター入れたらむちゃくちゃ美味かったです^q^

アンサイクロペディアで色々調べるのが癖になってきましたw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: