忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーちゃろん

2009年05月11日
やっております[taro0118]で検索するとでてくるかも。
そんな強くないので、お手柔らかにお願いしますw
クマさん・NALさん・ロイさんと一緒にやってますよ、
クロガネさんもやってる?
動画UPしたいんだけど、USB辺りで簡単にPCで録画できるのないかなぁ。

萌え萌えキュン! けいおん 秋山澪
色塗りでけた!
はじめて・・・始めてR-18じゃないデイリーランキングに乗った!!
232位でした、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

セブンスドラゴン サムライ♀ エグゾーストモード
これもでけたー。


自動車税納付の時期がやってまいりますた。
俺のセリカだけで4万、父の車が5万、合わせて9万近くでございまする、
この・・・金の無い時に・・・。
あとPCパーツとキラメキ☆ヨーコと初音ミクのゲームの予約しましたw

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_998_gt_v2_512mb/index.html
最新のグラボは厚すぎてはまりません><
いっしょにナントカ(いっしょにとれーにんぐ ひなこ)
なにかと話題な「いっしょにとれーにんぐ」のひなこさん

幼女妹のフェラ
一連の流れの練習、スパッツ萌え!

ふたなり幼女スク水内で射精
NALさんを勝手にふたなり化w
手前は幼女化したシリア。
スク水の中に射精ネタは「わるきゅ~れ」の「ふたりはいつもいっしょなり」より。
いつか描こうと思ってました(*´д`*)
肌のハイライト忘れた・・・orz

仕事無い時はヒマだからねー、描ける時に描いとく!
PR
Comment
無題
おおおおデイリーランキングおめでとう!!
300位すらなかなか入れないですおー。
いつの日か、デイリーランキングで1位をとったら
意中のあの子に告白するんだ・・・俺。

そういえば、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6957001
シリアたんがマクロスFに出演したと聞いてやってきますた(^ω^)
Re:無題
ありがとう!
次にまたランキング乗るのはいつになる事やらw
creamさんフラグ立てちゃらめええええええ

>ボルフィグィ~
シリア言ってるwwwwwwwwww
まだ全話見てないので、最後までみれません><
早めに本編見るよー。
しかし、この人たち上手いなぁ~
これはひいたな・・・
ども、オラタンでは負けなし無敵のなるです。
嘘です。
もう少し手加減してください。 >x<。
動画はS端子ぐらいならUSBの機材でもあっさりキャプできるはず!
ただし私が勝っている動画のみUPを許可する!

あと、なんかアヤシイ絵は・・・すごく恥ずかしいです >x<
次回はカッコいいシーンでよろすく!
Re:これはひいたな・・・
手加減したら俺が負けるwww
D端子もあるみたいだけど、なかか見つからないから、Sとアナログピン両方あるの買ってきたよ、
今ソフトの方を調整中!
>私が勝っている動画
だが断る!
まぁ普通にUPしてみるよw色々~
>怪しい絵
カッコイイのねぇ・・・考えとくw
無題
デイリーランキング入りおめでとうございます、taroさんの背中が大きく見える気が(´ω`)
今後とも益々のご活躍を期待しております!ワタシも早く投稿がコンスタンスに再開出来るようにしないとっ。

いっしょにとれーにんぐは、こないだ福岡のとらのあなにて入り口にディスプレイされてて吹きました。
売れてるのは知ってましたが、ディスプレイまでされちゃうとは…トレーニング目的で買っていく人はどれだけ居るんでしょうねw
ビリー隊長とどっちが売れたのかなぁ。

>スパッツ萌え
ヘンタイ!普通は穴あけスパッツでしょう!
Re:無題
ありがとうございます!
いやぁ、実力というより流行りに乗っかっただけなんですがw
またランキング乗ればいいなぁ~。
YaO.さんの新作楽しみにしてますぜ!

とらのあなヤバスwwwww
>トレーニング
ほら、夜の右手のトレーニングに(ry
ビリー隊長懐かしいなぁ、結構いい勝負してそうw
>穴あけ
いやいや!
そこは「スパッツごと」というのに萌えるんです!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: