忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実況

2009年05月17日
最近色んな人が実況プレイというのをやり始めて、
俺もやってみようかなと思いまして機材を購入。
I-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX GV-USB
D端子のは店の人に聞くとあるみたいだけど、ちょっとまだ見つかりません、
ボード追加すればいいんだけど、スペース的な意味で無理っぽいので、
USBの探してます。
まぁいまんとこコレで十分かな?
おいおい買い換えよう。
教えてくれたNALさんありがとう!
設定を教えてくれたサークルの人にもサンクス!

つーことで
http://ch.nicovideo.jp/community/co30707
ニコニコにコミュ作ってみました。
http://www.stickam.jp/profile/taro01
スティッカムも登録してます。
スカイプも登録してますので[h-taro23]で検索すると出てきます、
よかったらどうぞ~。

お絵かき実況とかよくやると思います、
ゆくゆくはゲーム実況をやってみようかとw

いっしょにナントカ(いっしょにとれーにんぐ ひなこ)
ひなこさんできた!
×汁○汗

朧村正 鬼助
朧村正の鬼助、たまには男もかかんとねー。


最近海外リメイクされた日本の戦隊モノにハマってます。

http://www.youtube.com/watch?v=8kClxD-wH5Q&feature=related
勢ぞろい
http://www.youtube.com/watch?v=gXbghYw2vaw
どっかで見た事あるような赤レンジャーだけ勢ぞろい
http://www.youtube.com/watch?v=MdDZlUs2YVY&NR=1
その2
http://www.youtube.com/watch?v=CnnJU7cmIko&feature=related
アメリカ版デカレンジャー「Power Rangers S.P.D. 」
このシリーズが一番カッコイイ
変身時の「S.P.D.エマージェンシー!」が良い!
http://www.youtube.com/watch?v=sW-luHXegO4&feature=related
どういう状況かわからんけど、凄い戦い。

総じて言えるのは、
「スタイリッシュ・日本と比べて凄いキビキビしてる・
テンポいい・アクションはんぱない・火薬の量はんぱない・
でもお約束はキッチリおさえてる」
もうね、これを逆輸入して日本語吹き替え版やってくれ、絶対見るから!
これ見た後で
http://www.youtube.com/watch?v=z8VMOtqSq9E&feature=related
を見ると、もうユルくてしょうがないw
まぁ子供番組だから、あんまりアクションとか盛り込めないの分かるけどね~。
ハリウッド映画が日本の版権買いまくって映画化しまくって失敗しまくってるけど、
こういうのは良いな。
PR
Comment
キャプ茶と聞いて
私も色々物色してたんだけど、D端子からの取り込みを
やる場合はCPUとメモリが結構大事っぽいです。
ttp://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/169.html#id_7061f067
この辺りで解説されてるMonsterX-i とかいうヤツがいいらしーんですが
ショップで値段見たら結構高いんですよねぃ。
うちのCPUもギリギリっぽいので少なくともプレイしながら録画するのは無理ですな。
SD画質で…なら出来るだけ安いの選びたいんですけどw
Re:キャプ茶と聞いて
そのサイトで設定とかしたさw
D端子のUSBのは無いのかなぁ、さっぱりみつからんよ。
ボードは高いね・・・やっぱし、
でもそれだけの価値はあるんだよね。
無題
taroさんの実況キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
うpされる日を楽しみにしてる!
Re:無題
もうちょっと余裕出てからにしようと思うけどw
分配器探さないとな。
無題
>もうユルくてしょうがないw

失礼な。
Re:無題
すみません>x<。
にこにこ
実況か…叩かれなきゃいいんだが…。
まあ あげたら俺もコメントするますよ。覚悟しとけぇ^q^

>>戦隊モノ
確かに海外のはかっこいいと関心するがどこもおかしくはないな。
だが一番最初の動画を観て思ったんだが水色絶対忍者だろ・・いくら汚い忍者だからといって刀からビーム出せるのはずるい事前にビんムが刀から出るとわかっていれば反抗も出来ますがわからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?

じゃ闇系のゲームがあるからこれで。
Re:にこにこ
おひさし~
叩かれるの前提でやるつもりでいくよ、
コメントよろしく!
>水色
確かにwww
って闇系?
無題
実況ですかー、ゲームや描いてみた、はたまたフリートークまでいろいろありますよね。
見てる方だと気楽な部分でも、配信する側に回ると分かる事もあると思いますし…今後の活動に良いカンフル剤になります事をお祈りしております(´ω`)
いろんな人が視聴すると思いますし、心無い人には十分注意されてくださいませ。

スカイプ、ファイルのやり取り等はメッセに一歩遅れを取ってるかなと思いきや…正直舐めてました。
安定性や回線スピードがノッた時の事も考えると、メッセよりもいいのかもと思ったりします(´▽`)
MSNメッセは新バージョンに移行してからの、文字変換の妙な仕様が結構ストレスなんですよねえ;;

>ひなこさん
それ汗やない!汗やないで!w
ある程度最初から予測されただろうとはいえ、エロ方面に妄想してしまうのは仕方ない事ですよねw
Re:無題
ですね・・・どうやっていいか手探りですし、緊張もします。
一回ニコ生やったんですが、二回目の枠がなかなかとれませんw
心無い人はどこにも居ますからねぇ、気をつけます。

スカイプのファイル送信はかなり便利ですよ、
欲を言えば総合のうpろだ掲示板みたいなの実装してくれたら、
簡単に皆が見れると思うんだけどな~。
MSNやった事ないんですが、そんなんなんですか・・・

>ひなこさん
あれはネタにしろと言わんばかりですしwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: