忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表彰

2007年03月12日
以前知り合った方から依頼を受けて声を当てたのが入賞したので、
土曜日に表彰式に行って来ました。
その方は学校の先生で、小学生の授業で毎年紙芝居を作ってるそうで、
プラネタリウムで上映してるそうです、
その方も作ってて、毎回自分で声を入れてるんですが、
今回は私がその一人の役を頼まれまして入れたところ、
選考の方がが評価してくれまして、私も一緒に表彰された訳です。
いや~でも逆に恥ずかしいですよ、場違いな感じで(´・ω・`)

PSUに復帰しました、一ヶ月で出戻りです、
で、BRの曲が流れてキャッホイしております、
好きなんですよバーニングレンジャー(*´∀`)
でも、随分前なので結構忘れてたりするんですがね。
BRクリス
PSU仲間のフォートさんにティリスを先に描かれちゃったのでクリスをば。
PR
Comment
無題
人に自分の能力を評価され、認めてもらうことは凄い事。
とりたてコレといった能力のない半端モノの俺は特にそう思います。入賞おめでとーw
Re:無題
ありがとうです、
ロイさんは空気読んで溶け込んだ笑いに持ってくのが得意じゃありませぬか!
何度それでイヂられたことかコヌヤロウ。
(ほめてます)

でも、入賞といっても募集した人が少なかったので、
全員入賞だったのは内緒(´・ω・`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: