忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月なのに雪

2007年03月19日
雪です、寒いです、風邪ひきました(´・ω・`)
何で部屋掃除しようとするといっつも10℃以下になるんですか!
そんなにアレですか、珍しいですか!!
えぇ、父にもバカにされましたorz
でも最近温暖化の影響か、気候が変ですよねぇ。


カリン(完成)
髪の毛の描き方を変えてみたんですが、
何か薄い気がする・・・

{PSU内の話題のアレに対する弁明っぽいもの}

内輪ネタなので、分からない人はスルーでお願いします。
あと、そんなに深刻な話でもありません、話の中の注訳みたいなものです。

幼女好きとかウホッとか犯罪者とか言われすぎなので、少し弁明しておきますが。

幼女好きというか女の子全般が好きで、それは絵などの2次元に対しての話であって、
リアルの事になると全然違いますし、むしろ消極的ですよ私は。
そもそも、嫌いだったらこんな絵は描きません。
絵を描く時に何でも描けなければいけないのは基本なので、
嫌いだからと言って描かないのであれば、それは仕事になりません。
私は絵で食べる事は考えてませんが、
技術向上のためにも目の保養の為にも勉強してます、自己満足ですけど。

BLの仕事の事も、
実際に体験してみればリアルな演技が出来ますが、流石にそれは無理があります、
死ぬ役をするからと言って、死んでしまっては元も子もありません、
ですから、仕事したからと言っても私がモーホーではありません。
ですが、事前の研究は勿論必要です。
人気声優の方も、結構そういう方面の仕事もこなしてますから何も問題ありません。
まぁ私は実際に、そういう仕事はまだしてませんが、
来る可能性は無きにしも非ず(´・ω・`)
PR
Comment
おぉ~
これは見事なローアングルですね。

髪の表現、いいカンジです~。
キューティクルが輝いてます^^
薄い気がするのは、多分2影が足りてないからかも~。
締める意味で濃い色を入れてあげると、薄さが軽減
されると思うですよ~。
Re:おぉ~
どうもです!
>多分2影が足りてない
あ、やっぱりそうですか、
3つの影にしようか迷ったんですが、入れておけば良かったですね、
時間なかったからって手抜きするとこうなる見本。
おぉ~
パンチラウホッ

間違いなく不快になったと思いますので、
ここに書くべきかどうか悩みましたが、この場で謝罪させていただきますね。

申し訳ございません。
Re:おぉ~
いや、半分ネタみたいなもんだと理解してましたので、
そんな不快ではありませんよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: