忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「また下ネタですか>>シリア」

2009年03月17日
いいえ

satoxxxさん【企画】セブドラ俺的パーティを描こう!用
しかし、ななどらでも言われているようです。
久々の企画参加です、ちょうどPT全員描こうかなと思ってた所だったので、
凄くタイミングよかったです(´ω`)


セブンスドラゴン サムライ♀ エグゾーストモード
サムライ娘のエグゾーストモード(ハイパーモードみたいなやつ)
フカンの練習。




ドロワで色々。
やっぱレイヤー欲しい、力量不足が否めません。

セブンスドラゴンが詰まってます、
LV上げが中々進まず、通常の敵も強いしドラゴンもっと強いしすぐMANA切れるし、
だけどチビキャラかわいくて続けてしまう(´ω`)
ハッ!これは孔明の罠か!?

そういえば4/25に「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」の上映開始ですね、
まず第一部を見てから見たいんだけど、庄内地方の映画館は一つだけという、
しかもやってないという(´;ω;`)
やっぱDVD待ちっす。

やっと360帰ってきました。
だけど同封の紙に「総チェックしましたが不良は見つかりませんでした」だって、
いやいやいや、写真付きで証拠ありますから!
と思いつつも起動してしばらくSO4やってると普通に動きました。
あのRRoDはなんだったんだろう・・・。
サポートの対応は親切で、一ヶ月ゴールドメンバーカード入ってたので、
不安は残るけどまぁ経過みます、多分アップデートの不具合かもしれません。


これはwwww久々にPSU動画でわらったwwwwww
PR
Comment
無題
クラフトマナ…クラフトマナをMAXまであげるのじゃ・・・。
キュア2、キュアオールは序盤では全く必要ではござらぬ・・・キュア1をLV5まであげるのじゃ・・・。
Re:無題
振り分けなおせるみたいだけど、5LVダウンなんだってね・・・
しかも中盤だからまだまだ先だね。
それまでにクラフトマナまで行けそうだからそれに全部ポイントふるよ!
無題
ドロワ絵いいですねぇ、ワタシなんて登録だけしかしてなかったりします(;´ω`)
どんなツールを使っても、ソツなく描けるようにしていきたいものですよね。弘法筆を択ばずってヤツでしょうか。
何気にクイコミがいいですねぇw

>360
異常ナシ、とサポセンから言われると何も言えなくなっちゃいますよね。
しかしレッドリング出たのは事実ですし…これがたまたまバグっただけとかならいいのですが。
今後トラブルが解消されますよう、お祈りしております(・ω・)、
Re:無題
おお、登録してるのですか!
最近描いてる様な簡単のだったらすぐ描けるので、そのくらい気軽でいいかと、
ソツなくできるようになるには、私は勉強がたりませんなぁ。
食い込ませてナンボ!

サポセンに言われるとですよね・・・
壊れないように祈っててください、YaO.さんの祈りなら通じるはず!
無題
セブンスドラゴンおもしろそう!

最近360買ってずっとスト4ばっかやってるお!
フェイロンでアチョーっとやってまふ!

レッドリング症状は怖いね。一応マイクロソフトがレッドリングだと3年保証してくれてるらしいけど。

何かおすすめゲームあったら教えてくれぇぇ

Re:無題
おひさしぶり!
スト4いいねえ、私は格闘苦手だから後回しだけど(´Д`;)
ヒゲさんがPS3でクマさんとNAL神様が360でやってるよ~
MSの対応は親切だったよ、発祥したかどうかの検証はやってなかったし、
あれだと詐欺が横行しそうだけど・・・

ん~おすすめのゲームかぁ、
今やってるセブドラとか両ハードで出てるフォールアウト3とか、
同じ箱庭ゲームのGTA4とか。
RPGはSOシリーズやワイルドアームズシリーズとかFFとかマール王国シリーズとか。
STGはエースコンバット、スクロール式のは苦手だけどエグゼリカやってみたい!
SRPGはフロントミッションシリーズ、ディスガイアシリーズ、サモンナイトシリーズ。
PS3だったらMGS4、アニメ化決定の戦場のヴァルキュリアもいいよ、特にセルベリア様。
キルゾーン今度出るけど結構面白そう、アトリエ最新作のロロナのアトリエは買う!
PSPならTOW2、
PS2なら機神咆哮デモンベイン(PC版はフルボイスじゃないけどエロありキャスト殆ど同じ)
続編の機神飛翔も最高、PCだけど。
ゼノギアスやゼノサーガもいいね、
スパロボならOGシリーズ、DSの無限のフロンティアいいよ、
おっぱいゲーだけどw
PS1ならブルーブレイカーシリーズやEVEシリーズ
(バーストエラーはSS版オススメ、リメイク版は再収録で二階堂のハッチャケ具合が弱くなったり表現規制あったり。
PC版はキャスト違うけどエロあり)
DCならエターナルアルカディア、サクラ大戦シリーズ。

こんなもんかな、まだあるけど大体こんな感じだよ、
って結構マニアックだ('A`)
7ドラドラ
taroさんのセブンスドラゴンのあの絵すごい好きだー。
色合いとかPTの仲のいい感じとか・・・なによりロリなところが!!!!
Re:7ドラドラ
ありがとう!ってやっぱりそこかいwwwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: