忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉーるあうと3

2009年03月29日
に、ハマりまして先週サボりましたすいませんすいませんすいません。
お詫びと言ってはナンですが・・・
ナムカプの小牟 ババァ!結婚してくれ!!(PSUのNALさんの薫ちゃんの予定だったもの)
これでご勘弁ください_| ̄|○
そしてこれがPixiv投稿100件目でございます、
よくまぁこれだけ投稿したもんだw
この白いものはアレですと?いいえ、ケフィアです。

SO4 ミュリア 抱き枕
ちなみにこっちも完成。

で、FALLOUT3なんですが一応メインストーリークリアしました、
PS3版買ったのでDLCまだ出来ませんが(´・ω・`)
なにやら3つ予定してるらしいので、期待して待ちます。
こういうFTPSRPGって面白いですね、次は是非現代に近いか文明がある時のをw

WBC日本二連覇おめでとう!!!
やっぱりやる時はやるんだよ!
最後ちょっとヒヤヒヤしたけど、韓国に勝ててなにより。
しかし5回も当たるとは・・・なんで今回こんなルールになったんだろう、
次は改善して欲しいね、普通のリーグ戦でいいよ。

ここんとこ気になるのはロロナのアトリエと新しいガンダム戦記、
あとはエグゼリカですかなw
MGOで第三弾パックが発売され、
カエル部隊の装備がリワードで取得できるというので即決で購入、
で、肝心のリワードポイントですが・・・2万・・・・・
一日ちょっとリハビリがてら公式サバイバルやってなんとか1000P
時間かかるけど頑張ってとってみるかな~。

PSUでUPデートが開始したはいいけど不具合見つかったから延期だそうで、
内容といったらめぼしいのは
LV限定ミッションとPAステータス変更と肉武器と既存SUVのSランクくらい、
先駆けとしてはちょっとというかかなり物足りない印象、
正直もっとドーンと改革するのかと思ってた。
タイプ変更したらモーションも違うとか銃型とかインパクトが高いのがないと、
今の過疎状態を改善するのは難しいと思う。
まぁもうすこし様子見ようかな・・・とか思うのは洗脳されてるからなのかw

ところで、サイト巡回に結構時間かかるのでRSSツールを探してるんだけども、
何か良いツールないですかねぇ、
RSSに対応してないサイトもチェックしたいんだけど、中々使い勝手いいのがなくて、
オススメのソフトあったら教えて下さい。

っていつの間にか4万HITしてる!!!
ありがとうございます(´ω`)
何か描こうかな~
PR
Comment
えろえし^^ノ (挨拶的な用法で
4万HItおめ!
>WBC
ほぼイキかけました

>まぁもうすこし様子見ようかな・・・とか思うのは洗脳されてるからなのかw

ん、私のことか

そういえば最近ほとんどゲームやってないなぁ・・・何かやろっかなぁ
Re:いいえ>x<。(真のエロ絵師さんに足向けて寝れない的な意味で)
ありがとう!!これもひとえに皆のおかげだよ、
イチローさんはもうイッちゃってたかとw
ロイ君久々に一緒にPSUやりたいのう、
ってPS3にもINしてないよね、白騎士は私も少し飽きたけど(´Д`;)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: