忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございますっっ!!!

2007年05月28日
ウサ太郎さんがシリアを描いてくださいましたっ
http://machibouke.web.fc2.com/index.html
ありがとうございます!感謝感激!!
これが本来のシリアでございますよ、皆さん間違えないで下さいね。

フェイトちゃん(完成)
フェイトちゃんが完成。
背景手抜きですいませんorz
毎日少しずつやってたので、結構時間かかりました。

トランスフォーマーが映画化するそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=feOwAB9TpEA&mode=related&search=
よく見えないのですが、主人公が乗ってるのはフォード・マスタングかな?
最初聞いた時は大丈夫なのかなと思ってましたが、これは期待ですね。
って言ってもトランスフォーマーは少ししか見てなかったりしますが。

スパロボPV第3弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm356296
半年待った甲斐がありました、これで7000円は安い位ですよ。
でも公式チェックしてみたら、ヒュッケバインがなくなってました、
これは出ないの決定かな・・・
PV中にリョウトが撃つ時のロックオンサイトが一瞬だけ出るんですが、
あれはガンナーのじゃなかろうかと、淡い希望を持ちつつ発売を待ちます
(´ω`)
PR
Comment
無題
すみません勝手ではありますが描かせていただきました。
シリアさんが弄られているところ見てたらつい・・・。
もう少し可愛く仕上げられると良かったのですが・・・もっと精進します。
>トランスフォーマー
自分もアニメの方はあまり覚えておりませんが、
3DCはよく見てました。映画は3部作のようではありますが、
上手くまとめてくれると良いな~と思っております。
>スパロボ
じ、じつはやったことがないんですよね・・・。
PVを見るとカッコいいのですが、スパロボ系のSLGは難しいと聞くのでなかなか手が出ず状態です。
Re:無題
ど、どこで見られてたんだッ!!
えぇ、ご存知の通り、
PSU仲間内ではイヂられキャラになっておりますですはい(´・ω・`)ノ
というか、ほんとどこ行ってもリアルでイヂられるんですよね私。
これが、SAGAか・・・

>スパロボ
大戦略とかのストラテジーと比べたら断然簡単ですよ、
もちろん結構頭使う事もありますけど、そんなんでもないと思いますよ、
基本は敵を殲滅するだけなので。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: