忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャでお絵かき

2007年05月21日
PSUらくがきチャット
http://opsu.hp.infoseek.co.jp/index.html
ヨーコ+シリア
ヨーコ+PSUマイキャラ

グレンラガンのヨーコが実にケシカラン!
4話の時はどうなるかと思いましたが、
5話目からちゃんとした作画だったので安心して見れてます。
6話目のあのガイナックスの有名キャラ総出演はどうなんですかねw

オーディンスフィア買いました!
資料集も付いて来てホクホクです。
凄く綺麗で、絵本が動いてるみたいな感じで演劇見てる感じです、
演出も良いですね、見入ってしまいます。
でも内容が最初は結構ヘヴィですねぇ、
あと、どっちかと言ったら
プリンセスクラウンの戦闘システムの方が好きなんですが、
今回のは敵がワラワラ出てきて、それを薙ぎ倒す爽快感があるので良いです。
プーカかわいいよプーカ(*´∀`)

黒子だー!
ハヅキの銃攻撃
武装神姫は私のハヅキがAランクに上ったは良いんですが、
なかなか勝てず、100戦制限になるかLV150になってしまい、
Sランクに行けるかどうか・・・
でもここまで頑張ったんですからEXになってもリセットしません!
なんか愛着わいちゃって(*´д`;)
PR
Comment
無題
>ヨーコ+シリア
気持ち良さそうだ変わってくれ
>オーディンスフィア
同じく購入しましたよ。でも正直微妙かなぁ・・・合成だるいよ・・・

パッケージに書いてある「荘厳なサウンド」ってのには間違いは無く、良い感じですね。BGMがよければ頑張れる人間なのでちまちま進めましょうかね。
無意識に合成ナシの縛りプレイなんてことになってますよ今。お陰で鬼ムズ
Re:無題
素材集めるのが結構メンドクサイし、
ステージのランクS位とらないと金来ませんからねぇ、
サウンドは私も好きです、でもなんかFF12の音楽に似てませんかね?
同じ作曲家さんかな。
私は普通のRPGと違う舞台演出みたいなのが斬新なので最後までやるつもりです
(`・ω・´)ノ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: