忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがしい

2009年10月25日
最近以前よりももっと忙しくなってきました・・・
あんまり絵も描けません
リリカルなのは フェイト大小 新旧ソニックフォームリリカルなのは フェイト大小 新旧ソニックフォーム2
まぁ一応こんなん描いてたりしますけどねw
リク絵もあるので、はやく完成させないと。

東方 レティ
ステカムで「レティの頭に巻いてる奴ってどうなってるの?」って話になったので、
ちょっと描いてみる、
こんなんかなぁ・・・ターバンみたいな。

ガンダムUC アニメ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/205/205808/
お、ついに決まったか!
小説読んでないですけど、これは期待。

パーティキャッスル
http://www.partycastle.net/
Oβ開催中です、
やってるんですが、どうにも難しいですねえ、
http://www.partycastle.net/content/18551
一応作ってみましたけど、髪がうまくいかないw
3Dやった事無いんで四苦八苦してます。


ほ、本物!?・・・・じゃないけど凄すぎる、
これはもっと評価されるべき!


ぴゃあああああああああああああああ

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらラブプラス買って来る!
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



      、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
          . ’      ’、   ′ ’   . ・
       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_ ...::ノ  '' "
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
PR
Comment
無題
絵は、悩んでいるときとかは特に時間がかかったりしますし…。
上手く絵を描く時間が取れますよう、お祈りしております(´・ω・`)
お疲れのご様子ですし、たまにはお体を労わられてくださいませ~。

ガンダムUC、模型・玩具的展開にも魅力がありますし、本編共に良いセールスになるといいですねー。
F91の時は、映画の興行が振るわなくてTVシリーズ断念したという話も聞きますし…このセールスが良ければ、TVシリーズとしての展開もあるのかなぁとか期待してしまったりします。
OVA版のサービスで、ジュドーやカミーユが出ないかなぁw
MSラインナップも魅力ですしねー。完全変形の百式こと「デルタプラス」なんぞ、エクスタシーもんであります(´∀`)

>パーティキャッスル
あー、なんかスクエニのやつでしたっけ。
どれだけの難易度で、どれだけキャラが作りこめるかにもよりますが…ワタシもちょっと気になってたりはしますw
Re:無題
とりあえず忙しい時期は去りました!
今月はどうなるかわかりませんけどねえ(´・ω・`)
どうにも土日になると疲れがどっと来てるので、
今週はまたブログ更新休ませてもらいます、申し訳ないです。
UP容量の件もまだ解決してないので、それも早急にやらないとー

UCはメカのデザインとか結構好きですんで、ゲームとかプラモとか是非ともやってもらいたいですね、
というかゲームにはもうでてますねw
http://news.dengeki.com/elem/000/000/199/199902/
夢の競演とかいいですよねwガンダム無双とかー
デルタプラス調べてみたらかっけえええええ!

>>PC
スクエニのですよ、
3Dに直接描き込めるみたいですけど、俺はまだちょっとしかさわってませんー
もすこし時間に余裕できたら本格的にやってみようかなと。
他のユーザーが投稿してるの見ると凄いのばっかしなんですよねw
こんばんは
ここでははじめましてですね。忙しい中どうもありがとうございます。
下の絵はラブプラスを買いにいこうとして失敗したのでしょうか?なんだか凄いですね(^_^;)
あと、そちらにリンクしましたのでよろしくお願いします。
それでは。
Re:こんばんは
>ここでははじめましてですね。忙しい中どうもありがとうございます。
>下の絵はラブプラスを買いにいこうとして失敗したのでしょうか?なんだか凄いですね(^_^;)
>あと、そちらにリンクしましたのでよろしくお願いします。
>それでは。

いらしゃいませー(´ω`)ノ
失敗しましたwまだ買ってませんー
リンクありがとうございます!こっちもリンクしておきますね
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: