忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク絵とか

2009年10月18日
アルトネリコ シュレリア&ジャクリ 2アルトネリコ シュレリア&ジャクリ
リクエストのシュレリア×ジャクリです、
うん、見えてないから良いんだ!
背景とか効果を練習中、
髪の毛の描き方これで良いですかね?

イトゥーカ・マタ・アイマラショ(スウェーデン サッカー選手)さん
イトゥーカ・マタ・アイマラショさん(スウェーデン サッカー選手)
ステカムネタ、説明難しいので省きますw

アへ顔練習
アへ顔の練習

ニンジャガイデンΣ2体験版やりました、おもしろすぎる!!
早速製品版買っちゃいましたw
どこも売り切れで、探してやっと中古が一個あった位で、
やっぱし、おっぱいの威力は凄まじいんだなと、痛感致しました。
今度あの3人描こう(*´д`*)



ブログ移転しようかと思います

UPした画像が一杯で、容量を増やすのを申請したんですが、
「記事の一部で規約に違反する部分がありましたので、申請を却下します」(要約)
と言われまして・・・
結構な記事の数なんで、全部調べるのはちょっと骨が折れます、
なんで、この際だからエロもおkなブログに移転しようかなと思います。
ココは一応残しときます、
簡単に移行出来る方法無いかなぁ、良い方法あったら教えてください!
んー、でも過去のを消去すれば良いかな?
Pixivが画像倉庫と化してるからねw
PR
Comment
無題
見えないからこそのエロスもあるッ!
常に全開ばかりがエロではないですよねえ…艶のある、雰囲気で魅せるエロスも描ける様にしていきたいものでありますw
背景をキッカリやれてるだけでも完成度が違ってきますし、主役では無い部分も手を抜かずにやりたいところですよね。
たかが背景、されど背景!

>髪の毛
個人的には、もう少し厚みのある影が好きだったりします…こう、エッジの部分だけでなく、全体的に影が入っている感じと言いますか…。
偉そうに意見してる割には上手く伝えられなくて、申し訳ありません;;

>ブログ移転
なんと、そんな事があったのですね…。
もし新たに別のブログを借りられた場合は、暫くはこちらに誘導する旨の日記+新アドレスを載せておくというのも手かもしれませんねー。
いっそHPにしてしまうという手もありますが、それだと別の手間が増えそうだw
容量の制限はいずれ来る問題ではありますし、いずれにせよ上手い解決法が見つかります事をお祈りしております~。
Re:無題
みえないエロスですよね!
そういう雰囲気を出せるようになりたいですわー、
背景ももっとがんばらねば。

厚みですか、ふーむ、
色々実験してみますね!

移転が決定したらアドレスはのせときますよw
HPは最初作ろうとしたんですが、難しすぎてわかりませんでしたw
需要も無いだろうなーって思ってブログにしたんですよ。
ありがとうございますー模索してみますね。
無題
最近絵も描けない粉です。

>>ブログ移転
いつぞや私がやっていたような、
HPをブログのように使う方法は結構疲れたりします。
ただ自由度は半端ないです。
基本HTMLさえ出来れば何でもできますよ~。
タグ打ちが面倒でなければですがww
Re:無題
忙しいですか・・・俺も結構きついです、
また今週の土日も内職でした(´・ω:;.:...

ああいうのは確かに疲れそうですねw
HTMLはブログ立ち上げる時にちょっと触りましたけど、
全然わかんなかったんです(ノ∀`)
ブログの記事だけでもタグとか面倒ですわww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: