忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです

2009年10月11日
お久しぶりです、一ヶ月ぶりの更新です、
ここのところ仕事が忙しく、帰ってきたら力尽きてまして、
土日も寝て過ごす感じでした。
まぁスカイプとかやってましたけど、配信は控えてました。
仕事の内容が変わり、容量が増え、休日も内職工賃で仕事してる状態でして、
気力が持ちませんでした(´・ω・`)
思えばこのブログ初めてもうすぐ4年、
ここまで間が開いたことは初めてじゃないでしょうか、
これから頻度や内容が減ると思いますが、
なるべく更新して行きますので、よろしくおねがいします。

ドリームクラブの玲香
まぁとりあえず久々に( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
クマさんに頼まれた奴。

魔方陣から悪魔っ娘
リクエストの絵の合間に、
ステカムでヤシャイさんが魔方陣描いてたんで、
感化されて魔方陣描いたらなんか真ん中に欲しいなーと思って、
練習兼ねて悪魔っ娘付け加えてみた、
髪の毛の描き方とかなんとなく分かった気がする!

東方チルノ 悪落ち 差分
Pixivでやってる「東方悪堕ち」用の差分。

おっぱい練習歌う娘
ドラゴン練習ビキニ鎧戦士さんをリョナ
ザクⅡ改カントリーマアム ココア味
あと色々らくがきと、カントリーマァムココア味


無限のフロンティアEXCEED
http://www.famitsu.com/game/coming/1228227_1407.html
ムゲフロ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ヒロイン好み過ぎて俺歓喜wwwwwwww
ツリ目いいですわツリ目(*´д`*)
しかも今度はヤルダバオトとフェアリオンかい!
これは買わなければ。

MGS同人映画


これはクオリティ高すぎるだろう!
しかも自主制作で130万位でできたそうで・・・
どこぞの日本ゲームやアニメのハリウッド化なんかより面白すぎる。
是非一度見てもらいたい、
ニコニコで声真似実況やってる方々に吹き替えやってもらいたい!


えどふみさんに続いてキリンさんもメーカー公認に!!
すげえなぁ~、応援してますよ(´ω`)ノ
しかもフィアー2ww
キリンさんの動画でFPSって初めてじゃないかな?
PR
Comment
無題
taroさん最近更新ないなーと思ってましたが、
無事なようでなによりです。
え?私の方が心配されてますか?
すみません>x<

>>フロンティア
前作があまりにもストライクだったので、今回も期待大です。
実はスパロボ本編は一度もやったことないのですがw
零児と小牟のノリがまた見れたらいいなと期待。
Re:無題
おひさしぶりです!
粉さんの事心配してましたよーーー!
ご無事で何よりです(´ω`)

全作はメカ娘が二人も仲間なんで、俺大歓喜でしたから、
今回も是非メカ娘をだしてほしい!
零児と小牟のノリは面白かったですね、
しかも中の人ネタが満載で面白かったですww
わー!
ま・・魔方陣の絵!!pixiv投稿してあるのにきづかなかった(○_○)・・・。

お疲れのようですね・・。
どんどん寒くなってくる季節なので体調管理にお気をつけくださ〜い!
「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!」

よし!ファミマに
カントリーマァム買いに行ってきます。では!!
Re:わー!
最近メンテ続きでしたからねえー、閲覧増えず俺涙目wwwww
体調管理気をつけますよー、先週風邪ひいっちゃいましたからね、
これ以上休んだら首があぶない!
カントリーマァムかってらさい~( ゚ω゚)ノシ
無題
私も仕事から帰ると体力・気力ともに厳しい状態です・・
taroさんもお体にはお気をつけください・・!
ムゲフロ、私もとても楽しみですよ。
前作は今まで遊んだDSゲームの中で一番面白かったです。
EX買う時はDSも新調しちゃおうかなって っ´ω`)
Re:無題
おお、おひさしぶりです!!
ですよねえ、皆さんも大変なんですよね(´・ω・`)
お互い体調には気をつけましょう!
俺も、今までのDSのゲームの中で一番面白かったですw
2番目はナナドラ!3番目はくまたんち!
DS新調いいですのう~、性能とかカメラとかどうなんですかね?
買ったら是非感想聞かせてください(゚∀゚)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: