忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさん

2009年09月13日
おっさん
おはようじょ

オッサン描くのが楽しくなってまいりました。

ベリエールおっぱいベリエールおっぱい(しずくさん塗り)
しずくマンさんが、俺の線画に色を塗ってくれた!
ありがとうございます嬉しいです(*´д`*)
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
http://www.pixiv.net/member.php?id=521604

デモンベイン 幼女祭り
線画ここまでできたー

リナ2ナーガ
リナをサラサラ描いてたらナーガもと言われたので

PS3『ファイナルファンタジー13』発売日は12月17日に決定!
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51564029.html
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
これは・・・・即効で・・・予約するうううううううううううううううう!!


クマさんとかヒゲさんとかがドリームクラブ買ってたり、
ニコニコでプレイ動画を見ると余計にやりたくなってくる・・・
もうちょい余裕出たら買おうかな。


ファン待望の初ゲーム化! 『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』発売!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/193/193245/
ギャル型モンスターを捕まえられる!? 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』
http://news.dengeki.com/elem/000/000/192/192921/
そうだ!12月17日にクイーンズブレイドがあった!
FF13とまる被りwwwww
年末年始商戦はカオスになりそうです^q^


仕事の話

今まで半日あがりだったんですが、
何時も通りの8時間勤務に戻りますので、
今までのように更新できないかもしれません、
ステカムも今の頻度で出来ないかも。
給料戻るんで、少しは金銭的余裕も出るかもしれませんので、
精神的にも余裕でるかも(´・ω・`)
PR
Comment
無題
FFktkrだなあ!!
Wii買ったのにすぐPS3買わねばならんじゃないか・・・まあいっか!
結構働いてるはずなのに全然お金がたまらないのは何故。
Re:無題
買ったら一緒にやろうZE!

「働けど、働けど、我暮らし楽にならざり」
とは誰の言葉だったか、その昔から同じなんですねえ・・・
無題
オッサンは何気に描くのは楽しいですよね(´ω`)
魅力的な女の子を描くのはもちろん、魅力的な男も描けるようになっておきたいものです。
神宮寺の熊野警部みたいな、良いオッサンを描き出していきたいなぁと思ったりしますw

集合(幼女)絵の方も着実に進まれておられるようで何よりですw
密度もありますし、良い仕上がりになります事を期待しております~。

PSPなのは、同人ゲーのマジカルバトルアリーナっぽくて良さそうなのですが…このタイプのゲームなら、ガンvsガンnextがPSPで出るらしいので、ワタシはそっちを買いそうです^^;
12~1月は年末商戦絡みもありますし、新作の誘惑が多くて困ってしまいますよねえw
Re:無題
ですね、男もちゃんと練習していかないと・・・!
良いオサーン描きたい(´ω`)

集合絵線画で疲れてきましたw
でもがんばりますよーかきますよー

ガンvsガンnextってPSPなんですねー
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51567160.html
対戦したい!
今から金ためないと年末に間に合いませんね(´ω`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: