忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主政権と幼女

2009年09月06日
ついに民主政権が誕生してしまいました、
今回の選挙は何かがおかしいと思ってる人も多いと思いますが、
できてしまったものはしかたがありません、次どうするかが重要なんです、
ちゃんと理論武装し、訴えていかなければ・・・
さっそく民主党は「消費税を上げる事はありえない」と言っていたのに、
選挙で勝ったら「4年後に消費税を上げるのもありえる」と言い、
早速約束を破っていますし、

(訂正 マニュフェストでは「4年間消費税を上げない」でした、失礼しました)
(多分これと間違えました) 
(「消費税引き上げに海賊法案 民主党は「ぶれた」のか」http://www.j-cast.com/2009/07/27046130.html
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1251888341/
(鳩山代表が「この景気で消費税を上げる議論はありえない」と言っていたのが)
(選挙後一転して「ありえる」と言ってる事です)
中国や韓国の主張である、日本の「過去の清算」に
検証もせずに同調する発言もしています。
これから国民に求められるのはメディアリテラシーだと思います、
情報元が限られてる以前ではなく、今は色んな情報を瞬時に見ることが出来ます、
それをしなかった中年や年配の方々が民主に流れました。
民主に票を入れた方々は本当に民主の主張を全部見た上で投票したのでしょうか?
甚だ疑問です。
ネットでは「ネトウヨ」のレッテル張りしてる奴らが勢いづいてますが、
民団に「自分はネットウヨクと戦っている」という電話が来たという記事がありました、
要するにそういう人が言ってるって事の証明じゃないでしょうか?
俺らにできる事は”真実”ではなく”事実”を広めること、
これから行われるであろう民主の政策にアンテナを張り、
変な法案には追求する声を上げること、
それくらいしか出来ませんが、だからと言って屈するわけにはいきません、
ここが正念場です。



小難しい話はここまでにしといて

デモンベイン 幼女祭り
デモンベインの幼女祭りが俺の中で絶賛開催中です^q^

プルとプルツーで幼女練習
あとプル&プルツーで幼女の練習、左のはソーセージですので問題ありません!
もっと頭身低くすればよくなるかな?
西安さんみたいな幼女描きたい!


ガンダム戦記買った!
今回結構面白いですね、オンラインの協力ミッションとか良いです、
一騎当千なゲームよりも、ガンダム戦記みたいな地に足が付いてる感じのゲームが好きですね。
個々では弱いけど、仲間と強力しつつ・・・みたいなw

日本一の元祖やり込みゲー『ラ・ピュセル』が新要素を引っさげてPSPで登場!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/192/192171/
今更感がありますが、ディスガイアとか画面変わらないのより、
ラピュセルみたく戦闘で画面変わって派手な演出するのが好きな俺としては、
これは嬉しい!
しかも前編撮りおろしのフルボイスときたもんだ。
こりゃ買っちゃうかなぁ~。
ムチムチなプリエ姉さん最高です^q^
プル(攻め)・プルツー(ふたなり受け)
色塗りおわったー
PR
Comment
無題
おぉ・・・まじめなtaroさんだ。
このきれいなtaroさんといつものtaroさんの差がいいなあw
公約は守ってほしいよなぁ・・・。
Re:無題
ギャップサーセンww
公約は守るのが当たり前なんですがね・・・
無題
最初から、4年間は上げないとしか言ってなかたと思うよ。
その後、消費税で年金を維持するとかなんとか言ってた気がする。
自公政権がグダグダだったから、民主に票が流れるのもしかたないよ。
ローゼン麻生が懐かしいw
Re:無題
すいません、
マニュフェストでは4年間ですね、失礼しました。
これと間違えたんだと思います。

「消費税引き上げに海賊法案 民主党は「ぶれた」のか」
http://www.j-cast.com/2009/07/27046130.html
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1251888341/

鳩山代表が総選挙前に「この景気で引き上げは議論するのはありえない」
と言っていたのが、「4年間、議論さえするなというのは間違い」とブレたやつですね。

確かに自公政権はgdgdでしたし、そこは否定しませんし、
自民には自浄能力を発揮させる為にダメージを与えるべきだと思っていましたが、
だからと言って民主に流れた理由がそれだけのようには思いません、
むしろ多分にマスメディアの影響だと、俺は思います。
無題
本来ならこんな不景気なんだから、党は関係なく一丸となって景気回復に臨んでほしい…とは思いますが、いろんな思惑が絡むとそんな簡単にいくことでもないですよねぇ;;
お互いが切磋琢磨して伸びていくならまだしも、どうも政治家のセンセー達はネチっこい足の引っ張りあいしかしてないようなイメージがあったりします。
民主政権、果たして吉と出るか凶と出るか…先行き不安ですねぇ(´・ω・`)

プル&プルツー、幼女の上にフタという特殊な領域に入ってますねw
taroさんの中で何かが弾けた感じでしょうかっ。なにかのフェチに突如目覚める事はたまにありますが、まさかそこで幼女に来るとは(・∀・)
更なる発展?を期待しております~。

ラ・ピュセルは興味アリアリですが、やりこみゲーは現在モンハンがあるからなぁ…。
しかしSRPGは好きジャンルなので、時間ができれば挑戦してみたいものであります。ムチムチですしw
Re:無題
そうなんですよね、
日本がこんなになってまで政治家は自分の事ばかり考えてますから、
うちの親戚の市議会議員を見てると良くわかりますわ・・・
民主政権はどうなるか分かりませんが、
景気が余計に悪くなるという記事ばかり目立ちますね、
ほんとどうなることやら・・・

いやいや、幼女は以前からですよ!
ただ、上手く描けなかっただけなんです(ノ∀`)
最近オッサンを描くのが楽しくなってきました

ムチムチはいいものですよねw
ラピュセルのやりこみ度はディスガイアとか比べると
かなりユルい方だと思いますけど、それでも結構ありますからねw
モンハンってことは・・・3すか!買ったんですか!
いいなぁ~(´・ω・`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: