忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総選挙とかいろいろ

2009年08月30日
総選挙の日です、皆さん投票に行きましたでしょうか?
俺は先ほど済ませてきました、
比例区(?)が民主・自民2・共産 っていう顔ぶれだったんで、もう選択肢一つしかないw
さあて、この結果でどう変わるか・・・
日本が良い方向に進む事を祈ります。


皆さんは憧れの人、尊敬する人って居るでしょうか?
俺は声優の道に行くきっかけとなった、
スレイヤーズの「あらいずみるい」さんやリナの声優の「林原めぐみ」さんです。
でそのあらいずみるいさんなんですが・・・
http://www.pixiv.net/member.php?id=835279
まさか・・・本人か!!!
ステカム配信してたら気づきまして、凄く興奮してたwww
やばいなぁ・・・俺スレイヤーズのエロうpちゃったよ・・・
はずかしいいいいいいいいいい(ノ∀`)

ろーれぐWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B0
これはwwwwwww
書籍と関連項目カオスwwwwwwww
これはもうだめかもわからんね^q^  メモメモ・・・っと

Shade
http://shade.e-frontier.co.jp/
最近ニコニコで企画宣伝してるんですが、
こういう3Dもやってみたいんですが、やっぱし実力が・・・/(^o^)\
誰か俺のキャラを3D化してくだしあ!!!

幻夢戦記レダ
http://www.youtube.com/watch?v=wfBtv7FEHFw
恐らくOVA最初のビキニ鎧です、クオリティ高すぎ!



なのは×フェイトの線画コポリ風味
Pixivやステカムで仲良くして頂いてるコポリ(コポニャン)さんが
俺の絵をリファインしてくれました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=132771
赤ペンもしてくれまして軽く凹み、次の参考にしますありがとうございます!

そんなばかな・・・ばんなそかな!
そんなばかな・・・ばんなそかな!
ネコマミレさんと加古川太郎さんとごりやくさんがブクマして下さっただとおおおお!!
なんだ、俺は死ぬのか!一生分のそういう・・・幸福的なものを使い切ったのか!!!
ほんと嬉しいです、ありがとうございます(ノ∀`)
あらいずみさんにもブクマしてもらえるように頑張るぞ!!

シリア リファイン
うちの看板娘のシリアをリファイン、
ひゃっきんさんが「ちちくらべ」するので、うちのシリアを使いたいと言ってくれまして、
PSUのデザインのままだとちょっとマズいかもなんで、
ヘッドパーツリファインしてくれといわれましたので、
ついでに全部リファインしました^q^

幼女クラン 袖
ちょっと早いですがクランの冬服、
こういう袖を手で掴んでるのってかわいいですよね(*´д`*)

恥らうスレイヤーズ リナ・アメリア・ナーガ
恥らうスレイヤーズ リナ・アメリア・ナーガ(ケフィア+ナーガ母乳)
できました!非公開のケフィア&ナーガ母乳差分

ハエタタキ 霊夢
初東方絵 ステカムネタで東方の霊夢が全裸でハエタタキを両手と股間に持ってるの描いてくれ
と言われたので速攻描きました、
初東方絵がこれってどうよwwww

ナーガ様パイズリ2
下塗りおわりー

プル(攻め)・プルツー(ふたなり受け)
これもまたステカムなんですが、Pixivでも仲良くして頂いてる御湯さんが、
「プル&プルツーのふたなり絵を俺のオカズの為に描けよこのキモオタが!」(要約)
と言われたので描いてます(#^ω^)・・・
Junさん!これを見てオナヌーしてるハマーン様お願いしますね!!
俺は全裸でwktkしながらまってます(*´д`*)
PR
Comment
ひゃー。
レダ懐かシスwwwいのまた絵のレダ画集持ってたYo。
イクサー1とかガルフォースとか必死に見てたなぁw
Re:ひゃー。
くまさんも好きよのう(´ω`)
うひゃー。
選挙のことならさっきPSU内で語ってきましt
どうなることやら・・・
Re:うひゃー。
だよね・・・さっそく約束が無かったことになってるし、
これは短命で終わるというか、終わって欲しい。
無題
民主の圧勝ですたね。どう変わるのかなこれから。

>霊夢
エロ絵で吹いたレア体験ありがとうwwww
Re:無題
ほんとね・・・良い方に変わって欲しいけど、それはないんだろうなぁ
自民はこれで頭冷やして、次で頑張ってもらいたい。

>霊夢
こちらこそありがとうwww
無題
メディア・リテラシーというものを勉強しないといけませんなぁ・・・。今更すぎますが。

taro丼の霊夢の絵みたら、マリオペイントの蝿叩きミニゲームを思い出したのは俺だけのはず。

じゃあキャラスーンのえろえもおながいします!ZZつながりで!冗談です!
Re:無題
そそ、メディアリテラシーね、
マスコミはスポンサーが居るので、
報道の中立なんかはなッから期待する方がバカだったんです。

>蝿叩き
なつかしwwww

キャラか! 貯まってるの一杯あるんで、気が向いたらやってみます(´ω`)
無題
選挙、ワタシも行ってきました…ウチとこの地区は、なんか実質1択の3候補だった気がするなぁw
スタートから暗雲があるイメージですが、果たしてどうなっていくのか…。

pixivは時々そういう発見があるのがいいですよね。
気軽に参加できる、絵を見て簡単な評価してもらえるという大きな利点ですし、出来れば少しでも目標としてる方の領域に近づけるよう、努めていきたいものであります。
ワタシの憧れというか、キッカケになった方は居ませんでした…残念。或いは違う名前で登録してるのかもしれませんがw

3人娘の絵、お疲れ様でした!試行錯誤されながら描かれておられましたし、その成果が出た良いモノに仕上がってると思います(´∀`)
なんか余計な事を言ってしまい、混乱させちゃって申し訳ありませんでした;;
ベトベトのケフィア汁が非常にケシカランですのうw

>Shade
うおお、迂闊に手を出そうとして失敗した黒歴史が脳裏に!w
数学的な頭も多少いるだけに、難しいんですよね…完成系への情熱だけではどうにもなりませんでした;;
一度慣れちゃうといいんでしょうけどねー。
Re:無題
うちは1択の2候補でして、
かたっぽは加藤紘一だったんで、実質1択でしたな・・・
ほんと暗雲ですよね、方々から批判やら疑念やらが出てるのに、
マスコミは報道しないし、選挙”後”に民主の問題点指摘してたし(´・ω・`)

Pixivでまさかブクマして頂けるとは思ってませんでしたよw
もっと交流持ちたいんですが、なにぶん人見知りなもんで(ノ∀`)
キッカケになった方居ませんでしたか・・・残念。

>スレイヤーズ
ありがとうです!
いやいや、凄く参考になりましたよ、
悩みますがどんどん言ってもらえると嬉しいです!
次のもベトベトにする予定っ

>Shade
まじすか3Dやってたんですか!
そいつあ見てみたいですね(´ω`)
ひゃほーい
ホントに模写絵うpられてるwww
どうもどうも、巡回させてもらってますよー。
Re:ひゃほーい
おおう、いらっしゃいませ(´ω`)ノ
折角描いてくれたんですもん、うpりますよw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: