忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金足りるかなぁ・・・・

2006年05月16日
PSU終って、私もなんか気が抜けちゃったんですよねぇ、
早く発売されないかなっ(o*゚ー゚)oワクワク
まぁ、来週には「機神飛翔デモンベイン」が発売されるんですがねw
DX版を予約してます、ぬかりはありませんっ!
しかも、ニトロプラスダイレクトなんで、
オリジナル予約特典が付いて来るとくらぁ!
・・・・・・・・・・・8815円(税込)ですが・・・・・・

クトゥグアイタクァが物凄く欲しい!!
メールフォームを設置してみました、
ご意見ご感想などお待ちしております、
今後のお仕事募集もこちらからにしようと思ってます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: