忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスプレイ買い替え

2006年05月22日
今まで使ってたのが、6年以上のものでして、
いい加減ちらつきとかが気になってきたので
買い換えました(つ´∀`)つ
携帯画像をご覧下さい
ディスプレイ(ビフォア)
ビフォア

ディスプレイ(アフター)
アフター!

(*´Д`)スッキリ
画面解像度も
1280×960から1280×1024に一段UP!
でも、17インチなんで
文字が小さすぎて目が・・・・・
端っこにナニカありますが、気にせずにw

って、1000HIT超えてる!?
ありがとうございます!!
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ちなみにコレ、TVチューナー付きで、
外部接続でPS2とかもできます、
でも、デジタル入力じゃないと、
画面が荒すぎて気になります(;つД`)
5万4千位しました、痛い出費・・・・・
もう少し足したらPS3買えるんじゃネーノ?的なw
デジタル用のコード買ってこようかなぁ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: