忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりもり描く

2007年08月27日
土日や、就職の審査待つ間ヒマなので、
イラコン絵とか絵チャで、もりもり描いてます。

きょにうパーツ
きょにうパーツ
きょにうパーツ+1
きょにうパーツ+1
まにゅうパーツ
まにゅうパーツ
まにゅうパーツ2
まにゅうパーツ2
鳴子ハナハルさんのアノ絵のキャラを真似してみた
鳴子ハナハルさんのアノ絵のキャラを真似してみた
練習
練習
練習2
練習2
さぁ、行こうよ!(HIVE S2へ)
さぁ、行こうよ!(HIVE S2へ)
パシリが何か食べる所に萌える会
パシリが何か食べる所に萌える会発足
こんなエロゲのサブキャラいない?
こんなエロゲのサブキャラいない?
これなんてエロゲ?
これなんてエロゲ?
 (おっぱい注意)
私のおっぱい、試してみる?
 (おっぱい注意)
これであの娘もイ・チ・コ・ロ(はーと)
 (アレが生えてるので注意)
これであの娘もイ・チ・コ・ロ(はーと)2
 (フエ注意)
ふえですよ?
 (発射注意)
ふた○りっ娘にパ○ズリ

全部ラクガキです(´・ω・`)ノ
最近は見れる絵になってきたかな?
って、右向き多いな・・・
まだ全然ヘタクソなんで、描くたんびに新しい発見があって凄く面白い、
気が付くと、2,3時間描いてるなんてのはよくあること。
最後あたりというか全体的に・・・
うん、精神が病んでるんだ、そうに違いない。

さて、採用落ちたは良いけど次どうしよう、
んーやっぱり声を活かした仕事は無いものか・・・
冠婚葬祭とかの司会とか需要あるかなぁ、
明日ハロワで聞いて来ます。



MGSとかニードフォースピードの新作とかアガレスト戦記とかディスガイア3とか
色々情報が上ってきて、すごくやりたいんだけど、
やってるヒマあるかなー。

あ、そうそうメタルギアソリッド4のオンライン、MGOのβに当選しまして、
ちょこちょこやってます、
操作が違うので違和感あったけど少し慣れてきた、
グラフィックは流石、だけどテンポとかもっさりし過ぎじゃないかなぁ、
前回のオンラインはやってないからわからないけど(´・ω・`)
あと皆上手すぎwww


沙梧荘の瀬浦沙悟さんがリリスのゲームの原画を担当!
http://www.lilith-soft.com/black/product36.html(18禁注意)
サブヒロインの一人が「シリア」(*'尻')ノ
これは買うしかっ!

ついに、ついに「人口少女」の続編、
「人口少女3」が発表!
http://www.illusion.jp/(18禁注意)
体験版、配信中。
早くでないかなぁ~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: