忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶり

2007年09月09日
先週はPCが届いて色々作業しててPCが使えない状況でした、
なんとか復旧しまして、再インスト作業とかやってます、
そこら辺に関しては、後日ということで。

PSUでは一周年イベントが開催中、
http://phantasystaruniverse.jp/event/1st/

フィルさんとこの「粉の会」に参加できず本当に申し訳ないorz
凄く行きたかったんだよおおおおおおお!!!
次回は絶対行きます(`・ω・´)

ふんぬっ!
ふんぬっ!  カキーン!
その後ろでハゲに追いかけられてるCELLえもん。

デッダ基盤挿入
Sランクの斧基盤をゲッツ!
81%! できるといいな


追記
できるかな?
まりもさんとギヲさんが来て、開封式
できた!

できたアアああああああああああ!!!!

ありがとうらすかる!!!
でも属性10%/(^o^)\
はっはっはドンマイ!



イラコンの締め切りが30日だったんですけど、
「全員集合」
間に合いませんでした\(^o^)/はっはっはドンマイ!
締め切り30分後に出来たんですよえぇ、
むー、尻に火がつかないと動かないこの性格直さないとな。
1280×1024の壁紙サイズなんで、欲しい人はどぞー(´ω`)

PAUイラコン用「全員集合」背景
ちなみに背景はこんなかんじ、閃いて4時間位で描きました、
閃くと早いんです

あとグレンラガンのヨーコも描いてるんで、出来たら乗っけますねw


絵チャ&PSU仲間のSAYUさんに教えてもらったコレが

頭に残って離れません/(^o^)\
カラオケ行く機会あったら、コレで歌おうかw
やらないか やらららいか やら やらかいかい


なんか踊っちゃった人がいるwww

スターオーシャン4が発表されるそうですよ!
http://www.eternalsphere.com/
全作やってるんで、これもやりたい。
PR
Comment
ばっちりと
いただきましたよー><(気合をこめて)>イラスト

武器完成おめでとうですよー^^
せめてAランクいけるようにしたいものですが、なかなか多忙でTT

新PCの調子はどうですか?
(自分も自作PC新たにつくりたいものですが、最近ヘッドフォンにも興味あったりとなかなか進まなかったりw)
普通に使う分は問題ないですけど(・ω・
Re:ばっちりと
ありがとう!
どんどん持って行ってくださいな、
やっぱリアルが大事ですからね、時間が空いた時にでもLV上げしませう~。
初S武器なんで、なんか欲がでてきたので、次はヒュージを狙ってますw
>PC
良い感じですよ、OSのレスポンスはやっぱり早くなってますね、
ただ、辞書がIE等と別のなので、
追加する時は一々二つを設定しなおさないといけないのが当面の不便です。
ハードも一時は認識しなくてアタフタしましたけど、今は問題なく動いてます。
ヘッドフォンは高いですよね、私は3000円位のを使ってますが
電気屋さんとかだと2万とか3万とかザラにありますからねぇ。
でもそれだけ良い音だすんだろうな~(*´∀`)
無題
星の海。友達が鬼神の如くファンでござった。
しかし、PS版の濃い絵柄は吹き飛んでしまったみたいで、旧作ファンはがっかりしそうですね。
Re:無題
某所では賛否両論だけど、否定が多い感じ、
私は好きなんだけどな~、
でもスーファミのあの絵柄が印象に残ってるんで、分かる気がする。
どんだけクオリティアップしてるのか楽しみ。
っていうかFF7CCが出たしPSPほしいいいいいい!!!
無題
イラストいただきましたw
いろいろごちそうさまっす(;゚∀゚)=3
Re:無題
こちらこそ何時もご馳走様です(*´д`*)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: