忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーディかわいいよイーディ

2008年05月06日
イーディ・ネルソン(戦場のヴァルキュリア)
「戦場のヴァルキュリア」の歩兵、
メンバーの殆どはストーリーには全然絡まって来ないんだけど、無駄に個性的な人達ばっかしw
(全員設定もちゃんとある)
イーディのツンデレっぷりに惚れた!
ちょっと真面目に色塗りしてみました、立体感難しいなぁ。
SAIのテクスチャを色々見てますが用紙質感を追加するやり方がいまいちわからず、
背景をもうちょっと凝る為にももうすこし調べてみよう。

皆さんGWどうだったでしょうか?
私はのんびり寝てたら結局どこにも行かず仕舞い('A`)
あと↑の描いてばっかしw
時間が経つのは早いですな。

http://www.illusion.jp/
人工少女3はんなり 今月!!
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugen/

無限のフロンティア も今月!!
オラわくわくしてきたぞ
PR
Comment
テクスチャと影の感じがまたなんともよい
おーミリタリーなパーツカッコイイ!
ミリタリーなツインテ娘っていうのもいいネ!!

GWは聞かずもがな、仕事だったサ☆
Re:テクスチャと影の感じがまたなんともよい
はっはっはドンマイ!
結構ミリタリー系好きなのSA☆
常に前線
うめえええええええ
これは素敵。
2秒で保存した!

ウチもイーディは常に前線です。
ついでに、仲のいい人たちも合わせて
イーディ軍団作ってますww
Re:常に前線
ありがとうらすかる!
私は殆ど女の子で構成して、ガリアの華激団状態にw

重複消しときましたぜー
無題
細部まで凝った丁寧な描き込みがいいですねぇ(´ω`)
迷彩柄や装飾品等、かなりコダワリを持って描かれてるご様子で素晴らしいです!何気な巨乳が素晴らしいw
SAIだともっと「粗」を活かせると厚塗りっぽい立体感が出せそうな感じですよね。ワタシもいろいろ研究していかないとっ。

GWはワタシも作業ばかりでした('A`)
少しでも仕事を消化して、いろんな事に備えておきたいものです。トンネルの出口はいずこ~。
…たまには息抜きしないといけませんよね^^;
Re:無題
防具の部分って結構複雑なんで、苦労した甲斐がありましたw
あぁ、あんましボカシ入れすぎるとダメですね、
綺麗にはなるけど、違和感が
なるほど研究してみます。

ああ、私も過去の奴の消化しなければ・・・
山の寺とか行って見ると気持ちが落ち着くかもしれません、
うちの市内にそういうのがあるんですよー
自然浴っていいです。
無題
最近はグングン上達されてますね、スバラシス っ´ω`)
輪郭と目の大きさのバランスが良く、イイ感じですね…!

私もSAIで描いてますが、用紙のテクスチャは使ったことがないです…
筆のテクスチャは色々使ってますよ~

GWは実家で過ごしてました。田舎は自然が多くて嬉しいです っ´ω`)っ

Re:無題
ありがとうございます!
こっちではお久しぶりですね

筆のテクスチャは結構あるんですが、用紙ってあんまり見ないですね、
背景とかは皆さん他のツール使ってる人多いからかもしれません。
SAIの拡張まだですかー!

田舎はいいですよね(´ω`)
都会に行って戻ってくると、自然の素晴らしさが良く分かります
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: