忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内輪ネタ

2008年05月11日
NAL「ご奉仕するニャン☆」
NAL「ご奉仕するニャン☆」
この前PSUでPTしてた時にこんな事言ってたので絵にしてみた
これはひいたな…
Pixivのタグ、ケフィアふいたwwwww

姫騎士アンジェリカ セラフィーナ
とびまるさんに「アンジェリカの誰か描いてくださいね」
と言われたので描いてみる。
うん、似てない/(^o^)\
特典のおまけストーリーのブルマにしたら色塗らないと判別つかないw

以前あったコイケヤのポテチ「黒のり塩」味がなくなってるんですよ、
http://koikeya.co.jp/potatochips/detail.html#142
どのスーパーも売り切れ、かなりハマる味なのでまた食べたい!


5つのメーカーの人気キャラクターがここに集結 『クロスエッジ』
http://www.famitsu.com/game/coming/1215021_1407.html
ちょwwwww5つのメーカーwwwwwwwwwww
これだけの大手メーカーが共同制作なんて初めてじゃなかろうか、
ナムカプの再来?無限のフロンティアとまる被り?
だがそれでもいい!!
PR
Comment
これはひいたな・・・
まあ、ケフィアだから大丈夫ですよね。
ていうかどうしていつもこんなカンジの
絵で採用されるんでしょうかw

カッコよく、勝気な前衛キャストって
イメージ・・・の・・・はず・・・なの・・・に・・・。
Re:これはひいたな・・・
ケフィアですからー
そりゃーもうNALえもんがカワイイからですよミ☆

>イメージ
はじめてしりました まる
じつは…
ケフィア登録したのオレなんだ・・・

でも反省はしていない(`・ω・´)
Re:じつは…
うほwおひさしぶりー!
反省なんかしなくていいのさ、むしろ嬉しいんだ
これは…あr
>なるえもんのイメージ
はじめてしりました まる

ナムカプは一年に一回必ずやりたくなります。
なのでフロンティアは楽しみ。うん楽しみ。
PS3はもってないヨ…。
Re:これは…あr
おひさしぶり!
フロンティアをやりたいが為にDS買うんだけど、
尿液晶に当たらない事を祈る・・・!
PS3はPS1とPS2できなくても良いなら3万台で買えますぜー
それでも高いですよね('A`)
無題
NALさん…うわぁ。

クロスエッジ、なんか最近こいーうメーカー同士の
コラボ物多いんですが単体でこの先生きのこるのは
シンドくなったと解釈すりゃいいのか。
あんまり安易な合作は歓迎したくないんですがネ。
Re:無題
前々からこういうコラボってあったので(ACEとか)
まだネタだと思えます。
国内ゲーム市場が低迷気味で、海外向けを想定して万人受けを狙った作品が作られてる昨今、
リスクを分散する意味でも合同製作ってのは有効ではあるけど、
私もこういうの連発するのはダメだと思いますよ。
でも思いっきり釣られる性質なのでw
無題
pixiv、他人からタグを付けられるのは面白い機能ですよねw
「あ、そういう見方もあるんだ」という発見も出来たりしますし…ワタシは初めて他人から付けられたタグは「ブーン」でしたねぇ(´ω`)
上手いケフィアが描けた時の「ケフィア」タグは勲章かとっ。

アンジェリカは騎士とエロスとエルフという、欲張り要素満載ですよね。
ファンタジー好きには何かしら感じるものがある感じです…ワタシもいつか、こういうエロゲンガーを描きたいものですw
ブルマに見えないのはきっとブルマ分が不足してるからですよ!急いで補給しないと(*´д`*)

『クロスエッジ』、まさかこう来ましたかという参加メーカー数ですよね。
アイデアファクトリーはミュウですか…そこはヒロだろJKと思ったりしますw
Re:無題
ニコニコのタグみたいで面白いですよねw
ブーンwwwww
そうか!ケフィアは勲章なのかっ

エルフで褐色でツンデレで・・もうクリーンヒットなキャラが居ましてw
YaO.さんなら原画いけますよ!
よし、共にブルマを愛でようではないか。

>ヒロ
ですよねーw
ってスペクトラル ソウルズは実際あんまやった事はないんですが、
ヒロだけは覚えてるんですよ、確か林原さんだったからかと。
無題
そうそうクロスエッジ…
どう見てもバンパイアだけ浮いている様な
気が…

Pixivの登録タグは面白いですよね
初めてつけられたタグは┏でしたよおおおぉぉ
Re:無題
>ヴァンパイアだけ
うん、私もそう思います
特にデミトリ

先生!┏の意味がわかりません><
無題
「クロスエッジ」
バンナム枠が詐欺な気がします・・・。

うちの働いてるスーパーでは、
コンソメ5個入りパックにおまけで黒のり塩入ってますよ^^
Re:無題
いらさーいませー
アルトネリコ・・・何故2がない!

コンソメのおまけてw
まさか・・・売り切れじゃなくて単に人気がないから・・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: