忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパッツは正義

2008年05月18日
410も[゚Д゚]<アイシテ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ブルマ分を補充しようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にかスパッツ分が補充されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な…何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    410だとかロリだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ}
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ  もっと恐ろしいものの片鱗を
                                          味わったぜ…


あとさっき絵チャで描いたやつ
フリューゲ

■(裸注意)

ちょっとブランク気味です、何かが足りない
ってちゃんと勉強してないから描けないんですがね、
人体とか色塗りとか目とか色々迷走してます、
慣れてないので気軽に描けないんですよ、気負っちゃって、
皆さんの絵とか見てると、凄いなーと改めて思います。
よくあんなにスラスラと描けますよね(´Д`;)
デッサンの本とかまた見てこようかな
絵チャで勉強会とかしたいですねー

そういえばPSP(ファンタシースターポ-タブル)
の発売日が決定したらしく、公式HPも更新されてましたね
http://phantasystar.sega.jp/psp/
なにやらネットワーク連動でアイテム貰えるだとか・・・
え、選べるんですよね?ソニチさん!


ちょwwwwwwリゲインwwwwwwwwwwwww
PR
Comment
絵チャやりたいねぇ
やったあああ!!taroさんのロリ410キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
(´Д`*はぁはぁかーいいよぉー。

少女漫画に出て来そうな純な感じがそそられますわじゅるっ(°〜°
Re:絵チャやりたいねぇ
さすがDfさんだ、食いついてくると思ったぜ!
純な感じがそそられるてwwww
無題
(^見^)>選べませんwwwランダムっすwwwww

調子でない時はありますよね
追い込む為に実況配信お勧め…かな?
Re:無題
見吉めぇーーーーーーー!
実況・・・するほど実力がないという(´・ω・`)
無題
そのうち「ぱんつはいてない分」になってくるよ。
Re:無題
な り ま し た
無題
Nice Regain.
カロリーメイトの次はリゲインとな…。携帯とかいろいろでるくらいっすね。

あとブログ閉じたのでリンク解除しといていただけると嬉しいです^p^...
Re:無題
カロリーメイトもフイタなぁw
MGSは遊び心があって楽しい。

ありゃーブログ閉じちゃったんだ('A`)
了解、消しときますよ。
いやここはひとつ
アリーナの「競泳水着成分」が
台頭してくるだろうjk

PSPは無いなぁ…
普通にラピア・フリューゲ配信して欲しい。
Re:いやここはひとつ
台 頭 し て き ま し た

特典のはビビアンフリューゲなんで、ラピアは普通に配信されるかも?
無題
スパッツもなかなか魅惑のアイテムで、結局ブルマだろうがスパッツだろうがHENTAI愚連隊には関係ないですよね(´∀`)
しかし一般人の前では「レギンス」って言わないと、人間から一気に生ゴミまで格下げされそうで怖かったりするのですがw
ラフなスタイルにヘッドドレスという組み合わせもなかなか悪くない感じですね~。

絵にしろ色塗りにしろ、終わりなんてない道なので悩むばかりですよね。上を見るとほんとキリが無いです^^;
その時は「コレで完成!」と思うのですが、後で見てみると「こうすれば良かった」とかいう箇所が見つかったりして…とはいえいつまでもこだわってると完成しないので、完成とするラインを見極めるのも大切な能力なのかもしれませんね。
自分の中に居る「自分編集さん」からいつもダメ出しされて遅筆になっていく自分が情けないです。描くの早い方々が輝いて見えちゃいます(´;ω;`)
頑張らんと…!
Re:無題
おっすオラHENTAI愚連隊隊員!
外では好青年で通っている私がこんな絵を描く事が知れ渡ったら、
それこそ人生\(^o^)/オワタ
・・・って、結構私の周りの人知ってたりしますけどw
これはPSUのパシリ、410のスパッツコスなんで、カチューシャ(?)はそのままなんですよー

完成とするラインですかぁ、やっぱそうですよね
どんなにやっても後からこうすれば良かったって言うのが出てきますしね、
数をこなす意味でもやてみます。
>自分編集さん
あるあるwww
とりあえずスラスラ描ける様になるのが目標です!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: