忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極!アシェンキック!!

2008年05月25日
究極!アシェンキック!!
「無限のフロンティア」いよいよ今週、
ということで究極!ゲシュp・・・・アシェンキック!を描いてみた
色々実験中、効果って難しいなぁ
アオリ意識したら腰が短くなったような('A`)
髪の毛違和感ありすぎww

アリーナ女性トレーニング用水着08'ssモデルSAR-8127W
クマさん御用達
アリーナ女性トレーニング用水着08'ssモデルSAR-8127W

は い て な い
曲君は
は い て な い分

グイッとセルフ スーパーハイオク満タンで!
今日100円ショップ行ったらこんなジュースがあったんで買ってきました
「グイッとセルフ スーパーハイオク満タンで!」って、名前がwwwww
横にあるのは夕食の細ネギを太く切り過ぎたネギとマグロとトロロ、
これにワサビ醤油まぜて、ご飯にかけて食べると美味(´ω`)

そういやしぃペイントチャットって画面移動しようとすると時々し損なって線書いちゃうって
周りの人に迷惑かける事がしばしば、
タカミンは良いんだけど、ズーム機能ないのがなぁ、
他にいい絵チャないものか(´・ω・`)
PR
Comment
みんなどこの絵チャに溜まってるんだろうか(´・ω・`)
絵チャはどちらも一長一短て感じだよね。
自分は最近しぃチャにハマってるな〜。
レイヤーに制限あったり人に気使う分、便利といえば便利だから色々模索中。
チャットしながら絵が描ける雰囲気があるから、自分はこっちに傾きつつあるねぇ。
あぁでも・・・ネ実3の絵チャが恋しい・・けど人いない;
Re:みんなどこの絵チャに溜まってるんだろうか(´・ω・`)
んだねぇ、私はタカミンが一番気軽かな、
しぃで結構人に迷惑かけちゃったから、画面移動するのが怖くてね(´・ω・`)
ネ実3は人いないねぇ・・・PSO&PSUのお絵かき掲示板は人居るんだけどねー
無題
魅せるキックの基本形は、やはりライダーキックが定番のような気がしますw
構図も仕上げもとてもいいと思いますよ~。髪の毛や効果は永遠のテーマ、なかなか自分にシックリ来るものは見つかりにくいですし…追々追求していければいいのではないかとっ。
効果に関しては、フィルターが充実してるフォトショの方がやれる事が多いかもしれませんね(´ω`)
そこはさすが定番ソフト、といった感じがします。値段も値段ですしねw

100円ショップのジュースは、パチもん臭くて割と好きだったりします。
あの怪しさがまた魅力なんですよねぇ。買って飲むよりも、陳列棚を見てあの雰囲気を感じるのがまた風流だと思ったり…風流、か?(;´д`)
Re:無題
ライダーキックは王道!

ありがとうございます(*´∀`)
髪の毛のフワフワ感を出すにはもっと精進しないと。
やっぱフォトショですよねぇ、でも高いんだよなぁ(´Д`;)

100円ショップで生活できますしねw
>陳列棚を見てあの雰囲気を感じる
あるあるwwwなんか時期によって違うんですよね、
100円ショップって店長が買い付けするらしいので、その店それぞれ違うから、
何件かまわってみるのもまた一興かとw
無題
何か美味しそうな料理が並んでますね。
最近、余り食事とってません(´;ω;`)ウッ…

効果出すのは写真屋などがいいかもですね
SAIだと自分でフィルタなど作らなくていけないので
面倒…

絵チャットは最近一人で黙々とする事が多いよ!
多いよ!
Re:無題
た、食べないと元気でませんよー
人間の三大欲求の一つですからね、満たしてやらないと。

フィルタの作り方分からない俺\(^o^)/
これはフォトショ買えという意味なのか・・・

そいじゃ絵チャりながら一緒にダベろうか!
で、いつもどこに溜まってるんだい?
無題
何処へいってる訳でもないのですが
まぁPSU関連ですからネ実3の所ですかね…
ぱぱっと描いて消えるのが最近のマイブームでして…
言いたい事だけいって逃げるというかそんな感じで…
サーセン

行く様な時間帯教えて頂ければ行きますよぅ
Re:無題
実は私は最近絵チャには行ってないんですよ、
しぃ絵チャで迷惑かけちゃってから少し怖くなっちゃって(´・ω・`)

でも時々タカミン公式に現れる事があります、
勿論ネ実3の絵チャは毎度チェックしてますよ。
行くとしたら夕方からご飯時までですかね、ノってればご飯食べた後でも居るかも
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: