忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘終了しますた

2008年06月01日
とかアシェンが言うもんだから毎度笑っちゃってwwwwwww
あ、無限のフロンティアの話です(´ω`)
今作はネタ満載、特にアシェンw
今LV22位でLV上げしてて、まだコスモスは仲間になってません、
LV上げ結構めんどくさいすな、経験値あんましこないうえに、敵が結構つおい、
必殺技のバリエーション無いのかなぁ、いまんとこ一人一個だけ。

そしてムゲフロ買うためにDSの黒を買いました(*´∀`)
尿液晶が問題になってて買うのに躊躇してたけど、当たらなくて一安心。
ディスクじゃないからPSPより充電がかなり持つのが嬉しい。

イマ・クルナキさんのサイズあってないスク水
で、クマさんがうpしろと言った、イマさんのサイズ合ってないスク水。
バランス難しいなぁ、デコ広すぎた
だめだー!思うように描けない・・・orz


土曜日にですね市役所の視聴覚センターのプラネタリウムで
大山犬祭りの元になった童話「めっけ犬」の影絵芝居をやりまして、
その主人公である諸国をまわる修行僧「六部」の声を担当、
事前に収録して昨日は完成を見てきました。
いやー恥かしい!(ノ∀`)
「かなり良かったですよ」とは言われましたが、
私の声が声なもんで、キャラに合わない気がw
でも演出や他の方々の熱演でかなり見れる内容でした。
お昼の公演が満員で溢れまして、来週も小学校の子供達にも見せるそうで、
嬉しい事です。
PR
Comment
無題
何故白色なのかと。何故旧型なのかと。
よしもう一枚だ(`・ω・´)v

>小学校
…自重してくださいネ。
Re:無題
おk、いいだろう望むところだ(`・ω・´)

>自重
もう収録おわってるからどうしようも\(^o^)/
だ、大丈夫な・・・はず
無題
水着絵、敢えて旧型スク水はなところにコダワリを見た気がしますw
こぼれそうなおっぱいは正義の証!いろいろなロマンが詰まっている証拠なのかもしれませんね(´ω`)
思うように描けない時は、気晴らしに他の事をやってみるというのも手だと思いますよ~。

DSは初めてソフトを見ると、コレで大丈夫なのか?という大きさですよね。
今は勢いでPSPに遅れを取ってますが、それでも携帯性や扱いやすさ、GBAのソフトもサポートというのはいい部分だなぁと思ったりします(´▽`)
PSPは買っても結局家でしか遊ばない気がするのも、買うのを躊躇する一因なんですよねぇ。

主人公の中の人担当、おめでとうございます!
こうした一つ一つの積み重ねが次へと繋がっていくんだと思いますよ~。好評だったご様子で何よりです(´ω`)
やはりクライアントさんに「良かった」という言葉を頂けるのは、嬉しい事ですよね。
Re:無題
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!
スク水といえば旧スク、なぜなら中学校の頃の指定水着だったから、
そしてブルマは紺の横に2つのラインの王道でありました!
だから旧スクが一番最初にイメージするんですよー
勿論他の水着も大好きですけどね(´ω`)

という事で気晴らしに汁絵を描きますた。
汁難しいけど描くの楽しいー

DSのソフトちっちゃいですよね、技術の進歩は凄まじい。
PSP買って正解だったのはスターオーシャンのリメイク版が出来る事、
それ以外は・・・外でアニメが見れる事。
何気にアタッチメントを追加するとカーナビにもなるんですよね、
うちのセリカのカーナビが古いやつなもんで新調したいんですが、
高いんでそのつなぎに・・・と考えてます。

ありがとうございます!
またお願いしますと言われたのは素直に嬉しいです(*´∀`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: