忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラッ☆

2008年07月06日
ランカ「星間飛行」記念 背景効果
本編見る前に曲聞いちゃって、グっときたので即効で描いて見る、
壁紙サイズはPixivにあります。

今回凄く適当に描いたんだけど、意外に普通に見えるんですなー、
今までかなり神経質になってた(´Д`;)

クラン幼女化 (18禁注意)
少女化あるなら幼女化もあるだろうという妄想
~(<●>)~このロリコンどもめ!

アルファオメガ エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン
http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=48155
YaO.さんからの情報、
マクロスFの最初がクラン(少女ver)
ちょwwwヒロインのメンツまるつぶれwwwww
しかも少女verとは分かってらっさる(*´∀`)

スレイヤーズREVOLUTION
http://www.starchild.co.jp/special/slayers_revolution/
一話見た!
リナがいつもどおりで安心した(´ω`)
でも最後の見せ場がwwwwww
これは新しいwwwww

『戦場のヴァルキュリア』ダウンロードコンテンツ配信決定
http://www.famitsu.com/game/news/1216215_1124.html
>イーディ分隊大作戦
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
( ゚∀゚)o彡ED!ED!
イーディ・ネルソン(戦場のヴァルキュリア)
記念再うp

勝手に宣伝
「じいすぽっと」の「今日のおかずシリーズ」の新作
白濁巫女~巫女淫魔双辱儀式~にYaO.さんが原画として参加!
メジャーデビューおめでとうございます!!
http://www.hanipo.jp/gspot/product/okazu/
もちろん買いますよ(´ω`)ノ
実はこのシリーズ結構持ってたりw

メカブに醤油、ご飯にかけて食すと幸せになれます

最近暑いですねぇ('A`)
皆さん熱中症に気をつけてください。
部屋にある窓付けクーラーが古くなって、相当前のなんで爆音で、
買い換えようと今日電気屋さん見にいったんですが、
3~4万・・・
よし、次の給料でたら考えよう。
あああ、でも他に欲しいものとかあるんすよね、
G-type去年から買ってない分とかw
あ、やべ!今月ソウルキャリバーだ!!
PR
Comment
若干
暑さでトロトロになりかけてるリュウガです(ぇ

今は直りましたが、少し風邪を引きました^^;
メガブに醤油。。。おいしいですね!w

マクロスFは面白いのはいいのですが、時間帯がずれすぎるのが多いですね・・
(録画してるとはいえ、途中別な番組だったりw)
ダビング10もいつのまにやら始まってますねー
Re:若干
あづいですよねーーー
風邪治ってよかった!

時間帯はしょうがない、
私だって仕事あるから普通に見れませんよ夜中はw
ダビング10って10回まで許可する奴ですよね
無題
ソウルキャリバーⅣって今月なのかぁぁ!
うおおおお・・・でもPS3も箱○ももってないゼ…(ノД`;
イイナーイイナー(・ω・`
Re:無題
そうそう今月!
なんかオンラインもできるみたいだし、キャラ作成細かいし、
凄く待ちどうしい(´ω`)
箱は安いけどギャンブル、PS3は高いけど安定。
さあどっちか選ぶんだ!
って、まずお金貯めないとね(´・ω・`)
ああ、SO4のために360ほしいいいー
無題
シェリル派の私が通りますよっと…
キラッ☆

スレイヤーズは相変わらずでした。
キャリバーも今月なんですねぇ…
何か色々と思い出すゲームです。
Re:無題
実はクラン派です
キラッ☆

スレイヤーズ2話もいつもどおりでw
ソウルエッジ時代からやってるんで、私も色々思い出すよー
無題
ランカいいですねぇ(´ω`)
何気にチッリと絶対領域が見えているところが実にッ!「色気」という点ではちょっと足りない部分も多いキャラかもですが、それを差し引いてもいいキャラですよね。
色気無し、という点では同系統?の小クランは、キャラ的にヒロイン達を喰っちゃってる気がするのは気のせいなんでしょうかw
当然フィギュアも興味は無くもなかったんですが、欲しかったケド買い逃していたアルターのCOS-MOS(ver.4)の再販の方に惹かれて、そっちの方をポチってしまいましたとさ!(;´∀`)

>スレイヤーズ
何と言いますか、いつもどおりというのは確かに言い得て妙な感じがしますね~。10年くらい前に戻った感じがw
過去の踏襲もいいのですが、個人的にはちょっと冒険しすぎでは?という要素がプラスされるのを期待してたりします(´ω`)

>宣伝
あわわ、宣伝していただいてありがとうございますヽ(*´ー`*)ノ
まだまだ実績も実感も全然ですが、これから少しでもステップアップ出来ますよう、頑張らせていただきたいと思います~。
今後ともいい意味でのサプライズを出していけるようにしていきたいところであります!
Re:無題
ランカに色気・・・そ れ だ !

クラン食い過ぎですよねwww
ああーコスモス私も欲しかったんだ!
んー今はお金無いから後で買おうかなぁ、
そうやって絶版になるんですよね(´・ω・`)

>冒険
まだ2話なんでどうとも言えませんけど、
何でもありなスレイヤーズでこれ以上何かやるとなると、あとは・・・
リナがきょぬーに・・・・ないなw

>宣伝
いやいや、これくらい朝飯前ですよ、
これからも頑張ってくださいね、応援してます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: