忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづいーー

2008年07月13日
あづいです、毎年毎年東北なのに夏はものすごく暑い庄内平野、
今年も同じく猛暑です。
最近、暑くなる時期が段々ズれて来てる気がします、
温暖化の所為なのかなぁ、それとも・・・
日本人の勿体無い精神で、色々CO2削減しないといけませんね、
とかいいつつクーラーをポチっと。
二階の角部屋で直射日光なんですよ!!

そいで↑のはPixivで「二頭身くらいの描き方」というのを見つけて、
さっき描いたものです、
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=950321
どうだろう、こんな感じでいいのかな?

クランとデート?
クランをかきかき
まだ途中です。
少しは上手くなったかな?
クランとデート ラフ差分
ちなみに差分あります
靴を調べて描いて見たけど、全然似てなかった/(^o^)\
マヤさんのアリーナ女性トレーニング用水着08'ssモデルSAR-8127W その2
そいで、クマさんの大好きな
マヤさんのアリーナ女性トレーニング用水着08'ssモデルSAR-8127W


PSUの話
PSUにて「闇を裂く絶対殲滅戦」と「PSU2周年記念イラストコンテスト」開催中です
かきーん
イラコンはコミケともろにかぶってるので、参加できる人少なくなりそう、
せめて提出期間までを伸ばして貰いたいんだけど、
なんで毎回ソニチは発表遅いんだ!!
構図ひらめいたら参加しようと思います(´・ω・`)ノ


『ソウルキャリバーIV』のモード&システムを大公開! 解説コミックも掲載
http://news.dengeki.com/elem/000/000/091/91158/
これは期待せざるおえない。
解説コミックわらたwwwwww
カサンドラがヘタレ過ぎるwwww
即効保存した!

【速報】『テイルズ』新作2タイトルがDS&PSPで発表!! 発売時期は今冬を予定
http://news.dengeki.com/elem/000/000/091/91138/
>TOW レディアント マイソロジー2
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
これはほしい!
でも前作クリアしてない/(^o^)\
しかし新キャラクターを31人追加ってすごくないすか?
http://www.famitsu.com/game/coming/1216524_1407.html
しかも今回のキャラメイキング、凄い細かい!
これオンラインでやってほしいなぁ。
PR
Comment
無題
二頭身は自分もなるほどなーと思いました。
これの派生でちん○から可愛い二頭身キャラになる絵を思い出しましたw

色選びよいですね〜(´〜`*
表情もかわゆいですのん。
アニメ塗りは今にも動き出しそうな連想を生むのがいいと思います。
動感のある絵はアニメ塗りでやっていこうかなー。
Re:無題
ニコニコ動画にもあるけど、お絵かき講座ってありがたいね(´ω`)ノ
>でちん○から可愛い二頭身キャラ
すっごい見たい!!

いやー色は殆どサイトから取ったんで、褒められたもんじゃないですがw
厚塗りとかやってみてますけど、全然ですよ、
やっぱアニメ塗りのほうが性に合ってるのかな。
物申す!
B地区浮きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PSUでちょい話したけど「模様」について。
スピード社とかが使ってる「アクアブレード」って生地加工
でして、撥水加工された模様で水中の抵抗を極限まで
減らす&撥水効果で水を吸って重くならないという効果を
狙っている物なのです。
更に模様の種類や向きでクロールや平泳ぎに適した
水流を作る効果も狙っているそうです。
決してエロさを強調するものでは無いのですえぇえぇ。




着色はまだかね?(AA略
Re:物申す!
強調してみますた(・∀・)

>うんちく
へーなるほどー
詳しいですね^^;

>着色
できたよー
無題
九州の夏は今年も暑いDETH。暑いだけならまだいいんですが、じめっとした暑さは不快以外のなんでもないですよね;;
梅雨明けしたって言ってた気がしたんですが…この時期の車内は、エアコン効き始めるまでが地獄です。

デフォルメキャラは、一見簡単そうに見えて実はバランス難しいですよね。
頭の大きさにおける体のバランス、縮め具合…これはこれで通常の絵とは違った難しさがあるなぁと思ったりします(;´ω`)
SDガンダムとか、S・RPG系のチップキャラ描いてる人達って凄いですよね…。

クラン、色のメリハリが強くて良い感じですね~。しかし強いて言わせていただければ眉が眉が。
あのサンダー眉が無いとクランじゃなかとです!改めて見ると、服もすごいデザインですよねw

>テイルズ新作
何故にDS版はあのバタくさい3Dキャラに…キャライラストのままでいいのではと思ったりします^^;
しかしテイルズシリーズは目まぐるしい感じですよね。

あ、あと先日話に登ったアルターのCOS-MOS ver.4再販ですが…あれって11月末~12月頭再販なので、今ポチっておいて後で考えるというのもアリかもですよw
Re:無題
お、YaO.さんは九州ですかー、大変そうですな(´Д`;)
>車内のエアコン
あるあるwwwww
特にカンカン照りの時、仕事終って帰ろうかと車のドア開けたら、
ムワァッって、そいでハンドル掴めないほど熱いの('A`)

>デフォルメ
頭身がまず難しいんですよねぇ、
少し間違うと単なる頭でっかちにしかなりませんしー
あとは自分なりのやりかたなんでしょうな。

>クラン
ああああああああ眉がああああああああああ
言われて気づきましたil||li _| ̄|○ il||l
もう直せません・・

服が凝ってますよね、クランへの愛情が伺えます

>3D
ですよねー
開発者は冒険だとか言ってましたが、やっぱテイルズは2Dじゃないと!
戦闘とか3Dだったのもありましたけど、あれはあれでよかったですがね、
特にクロエ。
最近のテイルズの新作ラッシュは凄いですよねー

>邪神
おお、そうなんすか!
ちょっくら予約してくる(AA略
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: