忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競泳水着っていいよね&久々の粉集会おつかれさま!

2008年07月20日
マヤさんのアリーナ女性トレーニング用水着08'ssモデルSAR-8127W その2
できました、
ご期待に答えまして一部強調w

あとイラコン絵描いてます、今度はちゃんと出せるようにしよう
こっそり 

クラン×クラン (18禁フタ注意)
何番煎じかわかんないけどw
あ!ツインテールわすれたorz


PSUの話
久々の粉集会お疲れ様でした!
久々の粉会
楽しかったですよ(´ω`)ノ
やっぱこれがないとね!
久々の粉会
    
久々の粉会
いつもどおりのタシロ


買い物しました
ワコム バンブーワコム バンブーワコム バンブー
ワイヤレス キーボード&マウス

ワコムのバンブーと 
以前書いたマイクロソフトのワイヤレスキーボード&マウスです。
バンブーは1万近くですが、結構使い勝手良いです(´ω`)
ソフトも色々付いてきまして、
中でもComicStudio Mini 4.0フルセットが入ってるのは嬉しい!
ちょっとやってみたんですが全然わかりません/(^o^)\
ワイヤレスは省電力仕様みたいで、相当持ちますね、
説明書には4週間は持つとか。
バンブーは真ん中上のリングが使わない時に優しく点滅してるんですよー
何気に癒されます。



PSP体験版やってみましたよ!
まぁ、特に変わった所は無く、新武器もありましたが、
基本モーションやらPAやらは変わらず、
ヴィヴィアンの登場シーンとかディラガンとかの出現シーンは
既存のものの使いまわし、
廃墟では処理落ち(´・ω・`)
良いなと思ったのはイベントフルボイスと立ち絵。
まぁ、体験版なんでこんなもんでしょう、製品版で何かサプライズあるか期待、
一応ソウルキャリバーと一緒に買ってきます。

MGS4のMGOの追加パックやっと買えた!!!
即効女性キャラ作っった(*´∀`)
でもカエル部隊は無いのねぇ~
もしかしてリワードポイントで交換できるのにあるかな?
というかリワードポイント稼ぐのが公式戦だけってどうなんだろう・・
参加できる人限られてるんだし、通常のでも稼げるようにして貰いたい。
そしてカエル部隊装備追加希望!

FF13の北米版が360とマルチ展開とか・・・
あれだけPS3で出ます!PS3の期待の新作!
とか言っときながら、散々待たせておいてこれはないですわ。
「日本版でのマルチ展開は”今の時点で”ありえない」
とか言ってるので、
おそらくタイミングずらして日本版のマルチ展開を発表するんでしょうな、
まぁ、買いますけど(´・ω・`)

あと円より子議員が署名したアレなんですが、
絶対裏に意図があるはずなので、こちらは単に騒ぐだけじゃなくて、
裏の裏まで暴く勢いで行かないと、事の本質は分からないと思う。
知らぬ存ぜぬで通りませんよ民主党さん。
(民主党系の仕事場なんであんまし大きく言えないのが悔しいですが)
PR
Comment
無題
イラコンの構図が結構凝ってるね!
自分はほとんどやっつけ仕事になりそうw
うへー。

バンブー試し描きしてみたけど、思った以上にレスポンスがよくてビックリした。
すっと線が通る感じが気持ちよかった〜。

FF13がさんろくまるとかー・・・。
これはアイマスも合わせて買えというお告げ!?(違う
Re:無題
いつもと違うアングルを意識したんだ(´ω`)
バンブー結構いいね!
芯が早く磨り減ってるきがするけd

アイマスとかDOAとかSO4とかACとか欲しいいいい
無題
MGS4やりたいんですけど、PS3ないんだなぁ…。
Re:無題
だんだん安くなってきたけど、まだ高いしねぇ。
今度80G出るらしいよ
無題
うちのタブレの2倍ぐらい面積あるな…
アレでも当時は1万ぐらいしたのに(´;ω;`)
Re:無題
はっはっはドンマイ!

ちょwww何時のだwww
最近はこんな感じだよ、
PCハードは直ぐ安くなるからねぇ
無題
BAMBOOは可愛いですね!
自分のはインテュオス3のA5サイズを使用しています

円議員と言えば…
エロゲーで精神大破とか言ってたあの人ですかな
PSUのイラコンかー…
毎度ながら時期が悪いですよね
Re:無題
>インテュオス
さ、三万!?
いいなーいいなぁー

>円議員
言ってたと言うか中身見ないで署名したって言うか。
>イラコン
また間に合わないかも/(^o^)\
無題
お久ぶりです。最近暑くなってますが、
体調を崩されないよう気をつけて下さい。

暑中見舞い絵
http://tsukiyonousagi.h.fc2.com/junk/kuran3.jpg
Re:無題
おおおお、ありがとうございます!!!

これはいいクラン(´ω`)
スク水は正義!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: