忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリアの尻

2007年06月11日
シリアの尻

PSUのファミ通イベントでレア出現率上がってる筈なのに、
S武器まだ持ってなくてはっはっはドンマイ!だったり、
誕生日会やって皆で盛り上がったりしております。
なぜか「シリア=尻=ケツでかい」で通ってまして、
んならば描いてみようかと(´・ω・`)ノ

『スパロボ』最新作のCMでしょこたんが”ロボ美少女”に変身!?
http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/10/103,1181475287,73125,0,0.html
これは・・・・・・・・・・・・・・・いいのか?
いや、悪くはないと思うんですが、なんすかこの微妙な空気w
いや、ヴァルシオーネ好きですけどね(*´д`;)
しっかし良く出来たコスだなぁ、幾ら位するんだろ。
PR
Comment
無題
こ、これは実にいい尻・・・ヤバス…ゴクリ

そういえばヴァルシオーネって人気あったんですか?
私はロボットー!って感じの方が好きデスガ。
パワフリーで。
マジンガーZとかGマジンガーとかマジンカイザーとかとかとか
そんな私はスーパー系コテコテPT。
ジーグは特例。ヤツは使わないワケにはいかない。
Re:無題
だから前から言ってたじゃないか、
私はロボっ娘が好きなんだ!!
ヴァルシオーネは人気は分かれるかもしんないすけど、
ここまで残ってるって事は人気なんでしょうな。
スパロボではリアルもスーパーもカッコよければ何でも使っておりまする。
MXのスーパー系は合体ロボっぽくて良かったんだけどなぁ、
なぜにOGで出ないのか(´・ω・`)
無題
あのコスチューム、500万だそうで…。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000021-spn-ent

Re:無題
うへwまじすか!
流石に高っいなぁ、というかしょこたんが私より年下なのに驚きました。
無題
ジーグカッコイイヨ。ジーグ。
ダイナマイトキックとか惚れるよマズで。
MXはラーゼフォンの曲がメサクサ好きでしたな~
それとロム兄VS使徒。ロム兄超劣勢とか覚えてますよ^^^
主人公機はスパ系。名前はポテロング。や、丁度食ってたもんで。
でも私は主人公ってあんまり使いませんねぇ・・・。熱いヤツが好きなんデスヨ。
技にせよパイロットにせよ。
Re:無題
ラーゼフォンあんまり見てなかったんですが、あの曲は鳥肌たちましたなぁ、
ロム兄さんの登場シーンとか凝ってて、
相手のにまでボイスはいっててフきましたよw
MXって演出とか曲とかのクオリティが神がかってますな、
OGのゲーム曲はまだ出てませんが、
戦闘シーン担当グラフィッカーは多分MXの人じゃないですかね?
>主人公
基本的に最前線で使いますね、改造も優先的に。
つかポテロングてww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: