忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだとちゅう

2007年06月17日
シリアの尻(塗り途中)
ここまで出来ました、
ちょっとボカシ入れて見たりして実験してます。
立体感出たかな?
腕の影がいまいちよくわかりません。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 一意専心!!
http://blog.spalog.jp/?eid=547005#sequel
-------抜粋-------
ゃ~、気が付けばまた月日は流れ、
だんすると書き込みも滞っていけませんね・・・。
い先日、新CM(その1)『武神装攻篇』が公開になりました!
っこう味のあるCMに仕上がっているかと思いますが、いかがでしょうか?
デな戦闘シーンに熱く渋い声!
来あがりを見たら、思わずニヤっとしてしまいました。
ずはTVに加え、PMCの方でも公開しましたので、
でにご覧になって頂いた方も多いかと思います。
---------------------

ひゆつけハ出ます→ヒュッケは出ます

まじすか!?
某所見てましたら縦読みだという情報ありまして、
ここまで偶然な縦読みもないので、おそらく意図的でしょう、
と言うことは確実に出ると言う事です!(多分)
あと2週間、首を長くして待ちます(*´∀`)ノ
(ヒュッケ最初の曲は復活するのだろうか・・・)

----------------------------------
テンプレ変えてみました、前の表示が遅かったのって、
メールフォームのchobiの鯖が落ち気味だったのが原因っぽいです、
なので、忍者のメールフォームに変えてみました。
って言っても、あまり使う人居ないんですけどね(´・ω・`)
PR
Comment
無題
りんりが薄いと評判のブログにきてみました^^
にんきもののシリアさんを、
ユニ15とかで見かけると、
おもわずドロップキックしちゃうのはあくまで愛情表現です。
メカ絵もいつか描いてほしいと希望ー。
! ってか、このシリア、どう見てもヒューマn
Re:無題
いらっさいませー
倫理は・・・・・薄いすか?(´・ω・`)
毎回毎回ドロップキックされまくりなんですけど、最近それが快k(ry
うそうそ、こっちからも手厚い愛情表現を返しております。
>メカ絵
よし、じゃぁ次はメカ描きましょうかね、
シリアは愛する人(仮)の為に人間になりたかったんです・・・・・だめ?
修正しますorz
ロイはウイルスをくらった!
画像を勝手に保存してしまいました。えぇ、マウスが勝手に。これはきっとウイルスの仕業DADADA!
え、ロイ!?
それは、愛☆DA☆YO!  byこなた
とりあえず出来上がったんで、今度うpするよ~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« PC改造 | HOME | シリアの尻 »