忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレイヤーズ新TVシリーズ!!

2008年06月22日
リナたちが帰ってきた! TVアニメ「スレイヤーズREVOLUTION」7月より放送開始
http://news.dengeki.com/elem/000/000/087/87685/index.html
キターーーーーーー!!!!11
ついにスレイヤーズの新シリーズが7/2より放送開始っ
ぜってー見る!!
絵や声の道に入るきっかけになったアニメなんで、凄く楽しみ(´ω`)

他に気になるのは

ストライクウィッチーズ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/087/87915/index.html
「どうせ見えちゃうなら、もうスカートいらねーじゃん」っていう潔さにホレた
そこら辺流石は島田フミカネ氏ww
しかし無性に尻を描きたくなる設定画だこと。
すばらしい!

数々の新要素で生まれ変わるバトルシステム 『ソウルキャリバーIV』
http://www.famitsu.com/game/coming/1215908_1407.html
>キャラクタークリエイション
いよっしゃああああああ!!!!
よしシリア作ろう
ってか防具破壊ってタキさんとかアイヴィー様とかどうすんだとww
クエストモードとかネット対戦でできると良いなー

乳牛姫 (無限のフロンティア 楠舞神夜)
乳牛姫 完成

BB部隊 レイジング・レイヴン
カラスの人
MGS4クリアしました!
最後泣けた・・・(´;ω;`)
MGOでカエル部隊の人使えるようにならないかなぁ


お仕事とか色々
実は先々週から新しい仕事を始めました、LED(発光ダイオード)の製品検査です、
一応研修期間の後に正社員という事らしいです、
今度は前回の様な体たらくは見せないように、食い付いて行きます。

あと、OMCで初のユーザーからのご依頼が来まして、製作開始しました、
本当なら今日完成させようかと思ったんですが、用事で出かけてましたので。
レース用の公式ボイスは納品済み。
PR
Comment
乳牛姫が見れなひ(つД `。
スレイヤーズまたまたアニメ化ですか〜。
声吹きの人たちやら監督も一緒とは、これは期待できそうですね。

新アニメ続々と出てくる時期なんでしょうか。
自分はたぶん話題に上がったくらいにニコで見たりするんでしょうw
最近になってローゼンメイデン見始めましたからね;
Re:乳牛姫が見れなひ(つД `。
あれ、見れない?
こっちはちゃんと表示されてるんだけど・・・
うーんPixivにもあげてるんで、申し訳ないけどそっちでお願いします。

夏からの新アニメ結構あるみたいですね、
全部見れないんで私は録画して後で見ようー
途中で見るの忘れてたりするしw
無題
キャリバーはまたキャラクリあるんですね。
3のときは各所にupされたキャラを色々見てまわったものです。
自分でもPSOの時のキャラに似せて作ろうとしたりも・・・。
パーツたくさんあるといいですねー。
Re:無題
3を私もやってまたよ、ジークフリートのモーションで鎧女の子作ってましたw
もしかしたらパーツとかは課金式になるかも・・・
あんましそういうの多くして欲しくないですが、
他作品とのコラボとか欲しいですね(´ω`)
お久しぶりです><
仕事上で、新しい機械が入ったため色々覚える事が多いこのごろ;;
スレイヤーズかー、どんな感じになるのか楽しみですねw
(まぁ、深夜帯なのでHDDレコーダーに録画して、休みのときに見る感じになりそうですが)
今までのスレイヤーズの主題歌をまとめたアルバムも出てるようです。
Re:お久しぶりです><
おひさしぶりです!
新しい事慣れるのって大変ですよね('A`)
スレイヤーズはいつもどおりにハチャメチャストーリーが良いなとw
でもNEXTみたいなシリアス展開にも期待。
とりあえずリナのドラグスレイブが見れれば!
>アルバム
みたいですねー、欲しい所!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: